ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

やった!お外なのダァ

2016-05-23 00:08:08 | ピョンの生活


暑かったぁ~気温が30度の刹那地方(^^ゞ

少し動いただけで汗ばんでくる状態だったので
お昼休みに、チキ達の様子を見に家(職場から歩いて1分内)に戻ると
チョット暑そうにしてたので、温度を1度下げて施設に戻りました^m^



お顔が曲がっちゃってるね



何故か草の上では無く砂利を好んで歩くので、何度も草の上に移動~



慣れて来たのか戯れておりました



色んな音が聴こえて身を伏せる様にしてて。。。



お家の中では聴こえないから、ビックリしちゃったね



帰る頃にはホリホリしたり駆けたりしてたから、デビューはまずまずかな








ポチッ!と、なのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2016-05-23 09:35:08
初めてのところだもん、慣れるまで時間かかるよね(^^)
うちもむか~し、庭にサークル置いて放したこと何度かあるけど・・・ビビリーなのでやめました(^^;)
最近は、たまに抱っこして出るだけ・・・。
チキちゃんよりグーちゃんのほうがビビりっぽい?^m^
返信する
Unknown (もふもふミッフィー)
2016-05-23 16:39:26
北海道、沖縄より暑いみたいですね(*_*;
確か、ゴールデンウィークには雪が降ってたはずなのに、1ヶ月もしない内に今度は真夏日なんて、大変ですよね。
ヒトもうさぎさんも体調崩さないように気をつけて下さいね。

チキちゃんのうさんぽデビュー、大成功だったようですね♪
やっぱり、お外は風が気持ちいいんでしょうね。
また、行けるといいね(^_-)
返信する
Unknown (len-haha)
2016-05-24 18:43:43
うさんぽデビューしたんだね~
うちは 未だ行ってなくて その前にリードを付けるのに
服も着せなきゃいけないし~orz

今度 頑張ってみます
梅雨前に一回は行っとくかな!!

Sサイズ買ったけど 後ろ姿みたら 入らない感じだ~
突っ込んでみます(笑)

グーちゃん、ちょっと残念なお顔になっちゃったね
早く良くなると良いんだけど・・・
返信する

コメントを投稿