ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

解放感ダチャ~

2016-05-22 00:18:53 | ピョンの生活


蒸し蒸ししていた刹那地方です(^^ゞ

お休みでゴロゴロしてると、グーがジィ~~~と、刹那を見つめるので
夕方に裏の空き地に行って見ました。グーは何処に連れて行かれるのか
チョッピリ不安げな顔をしてましたが、地面に降ろすとピョンピョン走ったり
大きな葉っぱに隠れたり愉しんでました♪ですが、カラスが出て来たので
10分ほどで撤収!グーはもう少し遊んで居たかったようです^m^




顔が怖い。。。



お外って良いっしょっ!



草だけどねぇ~



グ~~~風の間違いだよねぇ~



涼しいねぇ~



今度また、お外で遊ぼうね








ポチッ!と、ダチャ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーまま)
2016-05-22 12:22:19
グーちゃん、うさんぽに出かけたんだね~^^
お天気がよくて気持ちよさそう♪
これからいい季節だものね^^
いっぱい楽しんでね~。
返信する
Unknown (もふもふミッフィー)
2016-05-22 22:15:18
グーちゃん、お外が気持ちよかったのね♪
よかったね~

ハーネスもとってもよく似合ってるよ♪
また暑くなる前に行けるといいね
返信する

コメントを投稿