ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

オイラに雑草は。。。ダチャ

2016-05-24 00:53:08 | ピョンの生活


今日もとっても暑い一日の刹那地方です(^^ゞ

私。。。職場でサラ・コナーズと云われております。。。
体型が似てるらしいのですが。。。ただ、残念な事に
脚の長さが。。。膝下の長さが、サラ・コナーズには程遠い刹那で有る(ーー゛)




いやいや!とってもお似合いだよっ



それは同感だね



今度行きますかっ



なしたぁ~



そうそう♪安心できる所なら何処でも良いね








ポチッ!と、お願いなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーず)
2016-05-24 09:48:54
おおっ!
サラ・コナーズですか~~。
カッコイイ。
お目にかかりたいわ。

うさんぽに行ったのね。
雑草だって食べられる物がいっぱいで新鮮だもの
最高よ~~!
うさちゃんとお外って写真を撮るととっても綺麗よね。
返信する
Unknown (もふもふミッフィー)
2016-05-24 11:25:30
お~、サラ・コナーズ
それはスゴイじゃないですか!!
あの体型を未だにキープできるって尊敬するわ~
なにか特別なトレーニングやってるの?
まさか、「結果にコミット」してるのかしら

グーちゃん、うさんぽ気持ちよさそうだね~
でも、雑草は食べないのね。
さすがお家で大切に育てられてるお坊ちゃまだわ
返信する

コメントを投稿