ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

ゴマ粒のう●ちが出ちゃうのダァ(。>0<。)

2010-09-24 02:07:10 | ピョンの生活



関東では雨の被害が出てる様で、近くに居らっしゃる皆さんは大丈夫でしょうか。。。

刹那地方は寒くて一日中ストーブを点けてました【汗】 病院から戻り【夜8時頃】ケージに目を遣ると

ピョンが蹲ってるので近寄り声を掛けても全く動かないので、身体を触ると全体的に冷たく一瞬エッ!と想い

お腹を触ると人肌の温かさ!是はかなりマズイと想い、暫くマッサージを続けてると、徐々に身体が温かく成り一安心♪

お腹が少し張ってる様でおトイレを見ると普通の大きさのう●ちが12~3個とゴマ粒の様なのが少し有るだけ。。。

牧草もペレットも殆ど減って無くマズイなぁと。。。部屋の温度を27度にしエン麦を少し食べさせると

その勢いで牧草やペレットを食べ出し、う●ちもコロンコロンと生産をし始めました!(^^)!



元気に成ったピョン。。。




長ぁ~い時間独りぼっちだから、ハンストを起こしちゃったのダァ

心配するから止めてよねぇ~




だって寂しいんだもん!なのダァ

ごめんよぉ~もう少し我慢しておくれよん




あっ!チョット栄養補給をしちゃうのダァ

大分元気に成って来たね








ハンストのピョンに
応援のポチ♪を、お願いなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








今日の最高気温は9度と云ってたので、部屋の温度を少し高めにして

窓は3重を全て閉めて行かなきゃな。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみこ)
2010-09-24 09:11:27
ピョンちゃん。。
急に寒くなったこともあったのかなぁ・・
でも 良かった!!
いっぱい食べてこれからの寒い時期乗り越えてくださいね

刹那さんもお忙しいでしょうが・・
寒くなってきたみたいなので
お体大事にしてくださいね
返信する
Unknown (博多の白兎)
2010-09-24 12:28:17
うさぎさんは急変するから
気が抜けないですね

ぴょんちゃん大事無くて良かった

大雪山初雪ですか、
もうそんな季節なんですね
あと2ヶ月もすれば雪虫が飛ぶなかな?
返信する
Unknown (みーまま)
2010-09-24 13:15:08
ピョンちゃん、大丈夫?
急に寒くなっちゃったから、ビックリしちゃったね。
刹那さんのマッサージで元気になって良かった^^
私、ドキドキしちゃったよ^^;

今の季節、室温管理が難しいですよね。
寒い時には、刹那さんにいっぱい温めてもらってね^^
返信する
Unknown (やんママ)
2010-09-24 18:39:11
ピョンちゃん、すぐ復活したのね^^
良かった、安心したよ~^^
寒かったのかな

寂しくてハンストしちゃったか^^;
そっか、そっか
ママのお腹の上でぴょんぴょんしちゃえ!!(笑)
返信する
Unknown ()
2010-09-24 22:37:30
急に寒くなったもんね ((>д<))
ピョンちゃん、今は元気なウンチをコロコロだしてるかな?

てか、寂しくてハンストしちゃったの?w
もぉ~「寂しくなったらメールしておいで」って言ったでしょ~
あっ、電話でもいいんだよw ぐふふ♪
返信する
Unknown (みなぼ~)
2010-09-26 20:53:45
東京でも寒いのに、そちらはかなり冷えるんでしょうね。
ピョンちゃん、お腹大丈夫?
「ウサギは寂しいと死んじゃうって本当?」って
よく聞かれて「それはないよ~」って答えてました。
だけどウサギだって、やっぱり寂しくてハンストしたり
しちゃうんですよね~( ̄▽ ̄;)…
ママにいっぱい甘えちゃえ~♪
返信する

コメントを投稿