ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

食欲が無いのダァ。。。( ´;ω;`)ブワッ

2010-09-25 02:08:26 | ピョンの生活



昨日は病院の帰りにスーパーに寄り、ピョンが食べそうな野菜を物色してると明日葉が安く出てたので

買って家に戻りピョンの所へ行くと、う~ん殆ど牧草もペレットもそのままで、う●ちも数個しか出て無い。。。(ーー゛)

横に成ってたので、お腹を触ると若干硬い感じだったので暫く擦ってると動き出し牧草を数本食べおトイレに行き

目を細めながら頑張ってる姿を見ると、ガンバレェ~!と声を掛けながら一緒にう~ん!う~ん!と唸ってました(^^ゞ

その甲斐が有ってなのかコロンコロンコロン♪と、軽快な音が響きスッキリした様な顔をし、珍しく刹那の膝の上に乗り

マッタリし始めたので、若干嫌がるピョンのお腹をマッサージをし普段の柔らかさに戻りました【ふぅ~しんど。。。】



洗った明日葉をピョンの所へ置くと。。。。。




明日葉って云う気分じゃないんだも~んなのダァ。。。

身体に良いから食べようよ




グリーンサラダが食べたい気分なんだも~んなのダァ

食べたらエン麦がサービスで付いて来るかも~




そう云う事なら。。。食べてあげても良いのダァ

チョッピリムカつく云い方なのよねぇ~




美味しいね♪新鮮だね♪明日葉って最高なのダァ

何とでも、おしゃって下さいなぁ。。。




ねぇねぇ~エン麦ちゃん、山盛りでお願いします♪なのダァ

了解!10粒ほどで手を打ちましょう








食欲減退!?のピョンに
応援のポチ♪を、お願いなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








食欲減退の為か良く分からないけど、う●ちの量が少ない。只、深夜に成ると牧草やペレットを

モグモグ食べ出し、朝にはう●ちの量がまぁまぁ有るので、病院へ行くほどでもない様な気がするんだけどなぁ~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (machi2)
2010-09-25 09:23:26
急に寒くなったりしたから体調も崩しやすいよね…
私もお腹が冷えて調子悪くしちゃいました^^;
ぴょんちゃんもお大事にね
返信する
Unknown (たろさママ)
2010-09-25 10:34:17
北海道は寒くなるのが早いんだね~
ピョンちゃん 食欲減退は急に寒くなったからかな
たろさは食欲の秋まっしぐらですよ
何でもよく食べます
明日葉も大好きですよ
返信する
Unknown (今日子)
2010-09-25 11:36:35
ピョンちゃん、お腹の調子大丈夫かい?
刹那さんのマッサージが効いてるといいですね。明日葉ってどんな味がするんでしょうー。
健康に良いなら、らぶ太にも食べてもらいたいなぁ。
早く、沢山もぐもぐ食べれるようになってね!
女の子はぽっちゃりがかわいいよー(笑)
返信する
Unknown (みーまま)
2010-09-25 17:06:53
ピョンちゃんもお腹の調子がいまいちなんですね。
みーまんもですよ~。。。
急に寒くなっちゃったから、胃腸の動きが鈍っちゃったのかなぁ?
刹那さんにマッサージしてもらって、
いっぱい●さん出してね^^
返信する
Unknown (カレン)
2010-09-25 18:15:16
ピョンちゃん どうしたのかなぁ~
ニュースで 北海道のどっかは気温が氷点下になったとか・・・?
急な寒さで 体調が崩れちゃったのかな。。。
酷くならずに このまま 回復して欲しいですね。
ピョンちゃん エン麦ちゃんでも何でもいいから 食べるんだよ~!!

返信する
Unknown ()
2010-09-25 23:10:15
急に寒くなったもんね・・
北海道育ちのピョンちゃんも今年の気温差には驚いたよね (=◇=;)

明日葉・・・
くぅ~さくらママは何ヶ月も見てないぜよ
(_ _lll)ァハハ・・・
返信する
Unknown (うさキック)
2010-09-25 23:55:00
ピョンちゃん、お腹の調子は大丈夫?
急に寒くなったから、
小さなピョンちゃんには応えたんだね・・・。
いい●を沢山出して安心させてよー!!
返信する
Unknown (すみこ)
2010-09-26 00:04:30
急に寒くなっちゃって
ピョンちゃんのちっちゃい身体に応えちゃったね・・・
いっぱい いっぱい ご飯食べて
寒さなんかふっ飛ばしちゃお
黒い丸がたくさん出ますように。。
返信する
Unknown (さと)
2010-09-26 00:06:08
ピョンちゃん大丈夫かな><
ゴマ粒●が心配ですね。。

ほんと気温の差が激しいし、刹那さん地方は最高温度9℃なんですね!?

明日葉食べてくれて良かったですね^^
返信する

コメントを投稿