ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

ももちゃんったらぁ~なのダァ~(ーー゛)

2013-11-29 00:31:55 | ピョンの生活


朝から吹雪の刹那地方。友人が遊びに来ると云うので駐車場の雪はね。。。いやぁ~雪の重かった事ったらなかったです(^^ゞ

10分ほどで息切れで(汗)相当運動不足の今日この頃の刹那でございます。。。


ピョンが帰って来て我が家は賑やかです。ももの囀りが尋常じゃないです(俗に煩いと云いますが。。。笑)

ピョンはももの匂いが気になるのか、部屋んぽをしながらクンクン臭いを嗅いでは刹那の顔を見

嫌なんですけどぉ~ってな顔をしながら隅の方へ行ってしまい、覗くと。。。しっかり大量のチッコをしてくれました!

それも3箇所!おいおいと想いながら掃除をしてると、珍しくピョンと膝に乗り「撫でながらおトイレでしようよ」と云ってると

生温かい物が伝って来て。。。やられちゃった!是は絶対に確信犯だよねぇ~出ないよりは良いけどさぁ~前途多難の刹那家で有る。。。





久し振りだから歩いて筋肉付けておくれよ



あっちもこっちも?



お部屋を散策してたからねぇ~



腹癒せにチッコしなくても良いんだけどなぁ~



云う時は面と向かって云わなきゃ効き目ないと想うよぉ。。。





★ゆきさん★
初コメント有難うございます♪出来ればURL入れて頂ければありがたいです(^^ゞ
また遊びに来て下さいね。


★みなさん、ご心配お掛けしましたm(__)m
やっとピョンが帰って来ました。まだ本調子じゃないですがマッタリユッタリと進んで行こうと想います
今の問題は牧草を殆ど口にしないのが悩みなので、試行錯誤しながら遣って行こうと想います
是からもピョン共ども宜しくお願い致します<m(__)m>







ぽちっ!とな。最近無くて寂しいのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2013-11-29 00:58:35
チッコをあっちこっちでするピョンちゃん。
かわいいです。
帰ってきたよ~って、言っているみたいです。
きれいでセンスの良い写真で、いつも楽しみです。

URLとは、ブログのURLのことでしょうか?
すみません、ブログはしてません。。
初心者なもので・・・トンチンカンなこと言ってますでしょうか?
ごめんなさい。
返信する
Unknown (もふもふミッフィー)
2013-11-29 21:11:08
ピョンちゃん、ももちゃんに奪われた自分のテリトリーを主張するためにシッコしまくってるのかもね。
お掃除は大変だけど、出るのはいいことだから、怒れないね^m^

大雪で大変そうですね。
くれぐれも交通事故に気を付けてくださいね。
返信する
久しぶりにコメします★ (ももラパン)
2013-11-30 22:20:08
いつもこっそり見させてもらってました!
ピョンちゃん、おうちに帰ってきたようでよかったです(*´ω`*)
うちの子もお部屋でいつもチッコしちゃうんですよね~(笑)

http://ameblo.jp/mmk6336/
返信する

コメントを投稿