ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

お待たせ、帰って来たのダァ~(^O^)/

2013-11-28 00:14:25 | ピョンの生活


朝起きると雪が積もってました。窓を開けると、ウッ!息が出来ない寒さです。。。

寒かろうが何だろうが、今日はピョンが帰って来る日なので身支度を整えて迎えに行かなくちゃ♪

逸る気持ちを抑えながらの運転。前に走ってる車が法定速度守り過ぎでイライラ状態の刹那(^^ゞ

病院に到着しピョンの所へ行くと、ケージの前で姿勢を正して待ってました♪支払いを済ませ車にIN

道路が滑るので安全運転で帰って来る事40分。家に着きキャリーから出すと

テレビ前に行き大量のチッコとう●ちのお土産。その後もものケージに顔を近づけ過ぎ突かれる

手厚い歓迎を受け、項垂れながら刹那の所へ来てナデナデの要求。現実はこんなもんよね^m^

牧草は現時間までに殆ど食べて無いのが困ったもんです。。。先ずは食べられる物を食べて貰うとします。。。





燕麦は好きだよね



どうやっても食べたいんだねぇ~



色々試してますなぁ~



食べる為には手段は選ばないのねぇ~



勝利の食べ放題!?かなぁ。。。



病兎なんだから優しくしておくれよ





★ピーさん、Woo&くるみさん、ゴンたんママさん
初コメント有難うございます。ご心配頂き有難うございます
暇な時間が有る時は、遊びに来て下さいねm(__)m





ぽちっ!とな。最近無くて寂しいのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2013-11-28 00:27:25
初めまして。
3歳になるミニウサギ『ゆき』を飼ってます。
退院おめでとうございます。
毎日、毎日、更新してくださるのを、待っていました。
本当に良かった。
嬉しそうな、元気そうなピョンちゃんが見られて、幸せです。
刹那さんも、ほっとされたでしょう。
お体、ご自愛なさってください。
返信する
Unknown (もふもふミッフィー)
2013-11-28 00:29:20
ピョンちゃん、お帰りぃぃぃ
また、TVの前でたくさんの●を生産する姿が見れると思うと、嬉しいよ~♪

ももちゃんの歓迎は手荒いものだったみたいだけど、きっと嬉しくって興奮してたんじゃないかな。

これから家族揃って元気にお正月を迎えようね。
あっ、その前にクリスマスか
楽しいことがいっぱいあるから、早く完全復活して、美味しいもの沢山食べようね。
返信する
Unknown (カレン)
2013-11-28 01:24:33
ピョンちゃ~ん おかえり~!
刹那さん 今日からみんな一緒だね。
良かったですね~!

やっぱりピョンちゃんはテレビの前が 安心して出せる場所なのね(笑)
出した分は しっかり食べようね。
刹那さんの傍だから 食欲も出て来るよね。
ももちゃん お手柔らかにね。
返信する
Unknown (がじゅう)
2013-11-28 01:59:08
ピョンちゃんやっと帰ってきたね
おかえりなさい(^^)
ご飯がんばって食べて元気になってね
返信する
Unknown (兎茶)
2013-11-28 03:59:01
ピョンちゃん、お帰り♪
返信する
Unknown (ぼたん母)
2013-11-28 05:35:51
ピョンピィお帰り~待ってたよ~えん麦いーっぱいたべたぁ?
ピョンピィでもね、牧草とかご飯、しっかり食べないとまた牢獄行きになっちゃうからね!わかった?食べるんだよ!
返信する
Unknown (momo)
2013-11-28 08:11:00
ピョンちゃん、お帰りなさい。(o^ ^o) /
やっと帰れて、ホントに良かったね。
返信する
Unknown (まーず)
2013-11-28 09:40:27
お帰り~~!!
待ってたよ。
後はしっかり牧草を食べるだけだね。

刹那さん
お疲れ~。
病院通いも大変だったでしょう。
これからはおうちでピョンちゃんとまったり
お過ごし下さいませ。
返信する
Unknown (CHIRU)
2013-11-28 17:22:26
ピョンちゃんお帰り。
やっぱりお家が1番だね、もう病院
行かなくて良いように、イヤだなぁと
思っても牧草食べようね^_^
ピョンちゃんが調子悪いと、刹那さんも
調子狂っちゃうものね。

刹那さん、今日雪が凄いみたいですね。
ニュース見てびっくり!!
身体に変調出てないですか?
返信する
Unknown (みなぼ~)
2013-11-28 17:23:14
ピョンちゃん、おかえり~♪
やっぱりおうちはいいでしょ?
食欲も出るといいんだけどな。
たくさん食べるんだよ~
返信する

コメントを投稿