ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

ピョンの匂いに変えちゃうのダァ~!(^^)!

2013-11-30 00:08:05 | ピョンの生活


昨日は母の49日。納骨をする筈だったけど、お墓が山の奥にある為、積雪が凄いため来春に納骨する事に成りました

速いなぁ~ここ2~3日で本当に居なくなってしまったんだなぁ~て。少し落ち着いて来てる分、疲れが出て来てる感じ。。。


我が家の娘達。。。ピョンともも。ももが新入りなのに何故か大きな顔をしております

ピョンが入院してる間に、ピョンのケージに入っては隅から隅まで探検し、部屋の中では飛んだり走ったり。。。

ちゃんと掃除をして消臭もしてるんだけど、動物の臭覚には敵わないのかな?ピョンは床に鼻を擦る様にしながら

チビチビチッコ(2~3滴ほど)を、あっちこっちにしまくりでございます。刹那は消臭剤を掛けまくりの日々でございます(^^ゞ





チビチビチッコを、沢山するのは止めておくれよぉ~



いやぁ~勝ち負けの問題では無いんですけどねぇ~



嬉しくないのいなんだけどねぇ~



おいおい、仲良くしておくれよ





★ゆきさん★
そうでしたか。何時かブログでゆきちゃんを見られるのを楽しみにしてますね^m^
何時でも遊びに来て下さいね♪





今日はメッチャ疲れたので、明日、皆さんの所へお邪魔しますね(^^ゞ






ぽちっ!とな。最近無くて寂しいのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHIRU)
2013-11-30 02:14:26
ちょっといない間に、ももちゃんに
陣取られてしまったんだねー。
これは大変だ!
ピョンちゃん、入院なんかしてたら
ももちゃんの天下になっちゃうよ(+o+)
どこへも行かないで、
ちゃんと自分の場所は確保しとかないとね!(^^)!
しっかり食べようねー!
返信する
はじめまして (haa)
2013-11-30 11:06:34
ぴょんちゃん、退院したんですね。
(なのだぁのファンです)
我が家のウサギさんも、最近糞の調子がイマイチでした。
今年は急に寒くなったからなのかな。

また、遊びにきます。なのだぁ。
返信する
Unknown (たろさママ)
2013-11-30 17:52:22
病院と違って お家ではやらなければならない事が
いっぱいあるね~ 忙しいねピョンちゃん
刹那さんも忙しくなっちゃったのかな
お家は全部ピョンちゃんの物なのだね

ももちゃんと仲良しさんになるといいよ~
ピョンちゃんを心配してたよ
返信する

コメントを投稿