ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

雨が降るね~

2008-04-28 15:42:20 | ピョンの生活
連休なのでピョンを連れて、うさんぽへ遠出でも行こうかなぁ
と、っていたのに殆ど曇りのち雨だって

チョッピリ寂しいっス!・・・。5月に入ったら天気になるかなぁ~

それまでにはピョンの化膿も無くなってるかな~
元気なピョンと沢山遊びたいよ~ん





【ピョン!今日も雨だね
うん!何か暗くて嫌なのダ!それに寒いのダ



そっちの、お部屋が暖かそうなので出ようかな




・・・・・・・・・・!?
【どうしたの?固まってるよ




ワオ~~~咬み咬み攻撃~なのダ~~~
【・・・・・・・・・!?なんだ・・・




なんで?どうして?なんでなのダ・・・!?
【ムフフフ~。寒い!沈下して来た化膿が悪化する!
・・・だから包んで上げたのだよ!ピョンちゃん!何か?
・・・・あ・り・が・と・う・な・の・ダ・・・






ピョンから一言なのダ・・・
怖いよ~時々、切れちゃうんだよ~刹那さんは

優しい時との差が天・地、程の違いなんだよ~

みんな気を付けてね~~~

刹那さんが気付かないうちに・・・あ!お友達のみんな内緒だよ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃろ)
2008-04-28 16:04:20
北海道は雨なんですね
こちら名古屋はしばらくずっと晴れみたいです
ピョンちゃん寒いよね~。
北海道も早くあったかくなるといいですね♪
返信する
Unknown (み~な)
2008-04-28 20:04:16
ピョンちゃんは、不機嫌モードになる事はないの?
人間の女性はね~バイオリズムがあるんだね。
ややこしいでしょ。

連休は、天気が良いそうなので北海道も暖かいといいね。
刹那さん、私は今日胃カメラを飲んできました。
エライでしょう?
連休前にすっきりしたかったので。
胃にね、ポリープが出来てたのです。
取ってもらいました。 胃カメラはもう嫌~
返信する
Unknown (きぃぼぅ)
2008-04-28 22:35:52
北海道は寒くて雨なんですね
もっちゃんの住んでる大阪はお天気が続きそうです


ピョンちゃんも、体調が万全じゃないんですね
お互い、早くよくなるといいですね
返信する
Unknown (プリンパパ♪)
2008-04-28 23:15:00
こんばんは~。
北海道は雨なんですね。。こちら(広島)はしばらくは晴れみたいです。
うさんぽの時期は特に晴れて欲しいですよね♪
お外に出たくてうずうずされてるんじゃないですか~??
あ!ピョンちゃん、刹那さんの悪口言ってますよ~(笑)でも、時々切れるってホントですかぁ~(^^;
返信する
おくるみ (ぴよ)
2008-04-28 23:21:10
タオルに包まってるピョンさん、かわいいですねー。
柄がうめきちくんと似ているけど、目の表情がやさしい気がします。おんなのこですなー。
返信する
Unknown (がじゅう)
2008-04-28 23:23:18
そちらは雨ですか、じゃあまだ寒いですね(^^;;
こっちもお天気ってかんじではないですね、ちょっと曇ってる
連休中どうなんですかね?(^^;;
うさんぽもしたいですものね~
ピョンちゃん、、バスタオルかな?くるまっちゃってかわいいね~(^^)
毛の色が真っ白なんだね、タオルの白と変わらないもの(@@)
いいな~綺麗な毛並みで(><;;
何々?ママが怖いって?(笑)
そうなんだ、内緒にしておいてあげるね(^^)
返信する
Unknown (うさキック)
2008-04-28 23:39:21
ここ最近寒いですよねー
早く暖かくなって欲しいですよね!!
ピョンちゃんのうさんぽの為にも早く天気になって欲しいものです
タオルに包まっているピョンちゃんが可愛い
こんな贈り物されたらどうしよー(笑)

コソッ・・・
ピョンちゃん、刹那さんがキレている時は寝たふりに限るのダ(笑)
返信する
Unknown (ほっぺたいよう)
2008-04-28 23:54:10
ゴールデンウィークも雨でしょうか?
勿体無いですねー。
こちら(日本の北と南という感じですが)はずーっと
晴れなのでとても気持ちの良い毎日です。
なんだか不公平ですよね。

ぴょんちゃんは、化膿してるんですね、かわいそう。
血だらけって読みました。
大丈夫なんですか?あまり気にならないよーと言っていそうな
ぴょんちゃんの元気なお顔を見てると安心ですけど。

あーぴょんちゃんがブログ書いているぅ~
「僕んちも同じだよ、機嫌が悪いときは、可愛いポーズを
何気なくとってみたら?
うちの飼い主はそれでイチコロみたいだから」
と、うちの太陽君が言ってたよ。
返信する
Unknown (よしみ)
2008-04-29 00:02:51
今日はコメントありがとうございました★
リンクのほうもよろしくお願いします(*'v`艸)+゜

ピョンちゃん!おめめが大きくて美人さん!!!
すっごく可愛い~~.。+((*´v`*))+。.

うちも小さい時に飼っていたダッチの子に少し似てて
懐かしい感じがしました*

また遊びに来ますね♪
返信する
Unknown (刹那)
2008-04-29 14:49:28
 きゃろさん
そうなんですよ~雨なのです
連休なのに雨・アメ・あめなのです・・・。
名古屋の方は、晴で気持ちが良さそうですね。
ユズ君と何処か出掛けるんですか
それとも、マッサージ付けの連休になるのかなぁ~。

 み~なさん

ピョンも不機嫌モード・・・それは・・・
おやつが貰えそうで貰えない時~
み~なさん!ポリープが・・・って!
大丈夫だったのですか?胃カメラは本当に
飲み辛いですよね~。私も3回ほど飲んだ事が
有りますが胃カメラの前のバリウムがとても
嫌ですね
身体に気をつけてユックリとして下さいね。

 きぃぼぅさん

良いですね~きっと、もっちゃんの普段の行いが
良いからお天気なのかな
でも、明日からお天気になるそうなので
ピョンを連れて、うさんぽに行こうかなと想って
いるんですよ
ピョンの化膿も殆ど無くなり、元気に飛び跳ねて
ますよ~。心配お掛けしてすみません。

 プリンパパ♪さん
明日ぐらいから、晴れるようです
うさんぽの時は前の日に雨が降ると出かけれない
ので、晴が続いて欲しいですね
何々?悪口を云ってましたか~最近、私生活を
暴露するようになり、どうした物かと
温厚な私めは切れる事なんぞ、ございませんのよ~

 ぴよさん
わぉ~。懐かしい響きです。おくるみ
時々、起動修正不能になった時にグルグル巻の
刑にされるのです
うめちゃんにも試してみては如何でしょ~

 がじゅうさん
がじゅうさんの所も、良くないですか
お天気の中で、走り回ってうさんぽを楽しんで
触れ合いたいですよね
おいたをした時には、グルグル巻の刑です~。
以外とピョンも気に入っているようで
何かピョンが云ってましたか~~。

 うさキックさん
寒いですね~暖かくなるのが待ち遠しいですね
ピョンも私も、うさんぽ準備は万端です~。
早くこいこい暖かい日々~。
うりちゃんも、うさんぽが出来たら良いね
うさキックさんにも、何か云って折りましたか

 ほっぺたいようさん

前半だけのようです。明日からは天気になるような
事を云ってましたので
朝、血を見た時はビックリしましたが、薬を付け
様子を見ていた所、殆ど化膿が無くなり元気に
飛び跳ねています
ご心配頂いて有難う御座います
ピョンより太陽くんへ
そうそう、可愛いポーズを取るだけでメロメロ
になっちゃうよね!単純なのよ~刹那サンは!
扱いやすくて楽だわ~ホホホホ・・・。

 よしみさん
いらっしゃいませ~
褒めて頂いて、とても嬉しいです
ピョンを見て懐かしかったですか?良かったです!
時間が有れば、何時でも遊びに来てね
返信する

コメントを投稿