ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

ブサイク顔の特集~

2008-04-29 02:07:48 | ピョンの生活
ピョンの写真を見ていたら、こんな顔が出て来たので
捨てるのも勿体ないので特集を組んでみました

ゴールデンウィークで、お家にいる方達に楽しんで頂ければ
と想います・・・。それでは始まり始まり~~~





【眩しい顔がブチャイクデスね~




【おっ!これはマッタ~リブチャイクですよ~




【ウフフフ~お澄ましブチャイクですなぁ・・・




【ほよ~ん!おばあちゃんと一緒のブチャイク




【チョッと、お怒りマンボ~のブチャイクです~




しど~いよくも遣ってくれたのダ~
【フフフ昨日のお礼ですよん!ピョンお嬢様
ピョン何もしてないのダ!変なのダ・・・あっ!告げ口をしたのダ・・・




ピョンより・・・お友達の皆様へ
ねぇ~刹那サンは怖いでしょ・・・
仕返しをするなんて最低でなのダ
大人気がないでしょう~でもね、ピョンが居てあげないと
もっとダメな人だから我慢して・・・あ!違った!
優しいママなので一緒に居てあげるのダ・・・




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウフフ~ (兎茶)
2008-04-29 06:34:00
朝から笑わせてもらいました~
ピョンちゃん、可愛い♪こっちまで笑顔になります。
一番最初の眩しそうな顔が、お気に入りです。
ウ~~ン、陽射しが気持ちいいよ~って感じが、
よく伝わってきますね♪
返信する
Unknown (ひーこ)
2008-04-29 10:00:41
ピョンちゃん仕返しされちゃったの?
でも、大丈夫
ぶちゃいく顔じゃないよぉ~。
どれも可愛いピョンちゃん
眩しいって顔しているのや
おばあちゃんの腕の中で寝ているのが
特に気にいちゃいました

返信する
Unknown (うさキック)
2008-04-29 13:39:00
ブチャ可愛い~
ブチャ顔だけど、可愛いのが不思議(笑)
ピョンちゃん的には嫌かもしれないけど、こういう顔をしてくれると嬉しいんだよねー
マッタ~リのお鼻全開もいいけど、お怒りマンボが好みかなー(笑)
目がキッ!となっているのに、・・・ブチャ顔で笑いを誘ってしまっているこの顔が!
可愛いよー、ピョンちゃん
返信する
Unknown (nona)
2008-04-29 15:50:00
ピョンちゃんのぶちゃいく顔かわいいですよ~。
むしゅ~っとしてて、大好きです。
うさぎさんだって、眠いとき不機嫌になるものね。
返信する
Unknown (えちゅこ)
2008-04-29 16:21:36
うふふ♪かわいいぃ~~~♪
お怒りマンボー激ラブリー!!!
ちょ~癒し顔ですね♪
返信する
Unknown (み~な)
2008-04-29 17:10:48
かわいいね!
ブログにアップする時ってどうしてもいいお顔
を選んでしまいますよね。
勿論それもいいのだけど、いろいろな表情を見ると
リアルピョンちゃんで、身近に感じます。

ポリープは、ガンじゃないのですよ。
しかも取ってもらったし。
刹那さんの方が、私より一歩上手でした。
マジ、はきそうでしたもん。
返信する
Unknown (きゃろ)
2008-04-29 17:41:13
どの写真もかわいいピョンちゃんですね♪
仕返しになってないよ~(>_<)
GWは実家に帰るくらいで特に予定なしです(^_^;)
きゃろはいつものひきこもりで(笑)ユズと一緒にゴロゴロしようと思ってます♪
返信する
Unknown (がじゅう)
2008-04-30 00:44:57
ピョンちゃん全然ブサイクじゃいなよぉ(^^)
ブサカワイイっていうのかな?(笑)
めっちゃかわいい~(><)
うふふ、ママに仕返しされちゃったか(^^;;
でも、本当は2人は愛し合ってるんだよね~(^^)
返信する
Unknown (刹那)
2008-05-01 01:47:04
 兎茶さん
あはっ!朝から楽しんで頂けましたか
チョッとしたマッタリ~の、おすそ分け~です。
楽しい気分になって頑張ろう

 ひーこさん
へへへ!仕返しをさせて頂きました
母の腕の中に居る顔は、プクプクで
三角おにぎりのようですよね

 うさきっくさん

うさんぽとか、何処かへ出掛けると必ずと云って
良いくらい目を細める事が多いんですよ
好きなブチャイクが合って良し良し

 nonaさん

ブチャイク顔を見ると何故か、可愛いと想ったり
する私です。親バカですよね~

 えちゅこさん
お怒りマンボ~の姿が・・・マフマフが下に
付きそうなくらい大きいですよね
口も歪んでるけど、そこが又ピョンの愛嬌ですなぁ~

 み~なさん
リアルなピョンを楽しんで頂けましたか~
み~なさんのポリープ二度とこない様にピョンの
ブチャイクを見て笑い飛ばしてね

 きゃろさん
ブチャイクを可愛い!と云ってくれてキャッ
この顔を見てマッタ~リ気分に浸って下さいなぁ

 がじゅうさん
ブチャ可愛いかったですか
ほっほっほ~仕返しをさせて頂きました(怖~)
そうです!2人は出来ております
返信する

コメントを投稿