ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

眩しいぃ~のダァ(≧ヘ≦) 

2010-06-12 04:48:15 | ピョンの生活



昨日も暑くて、チョット動くと汗が滝のように流れ出し、何度もシャワーに入りましたね(^^ゞ

刹那家はエアコンが無いので、ピョンが少しでも過ごし易いように扇風機がフル回転です【笑】

気持ちが良いのか扇風機を独り占めされ、刹那が涼もうとするとブッブッブッ!と怒られてしまいました(ーー゛)

そんな暑さも夕方頃に成ると涼しく成り、ピョンも活動をし始め、隙を突いてベッドの下へ脱走~

数十分ほど楽しんで尻尾をフリフリ出て来ました♪その時の顔が満足そうな顔でしたよぉ~(^^)v

お気に入りの場所を見つけたようです(^O^)/



日差しと戯れるピョン!?。。。



何も入ってないしぃ~おチリは暑いしぃ~なのダァ

眩しいくらいの日差しだね



さっき落ちたエン麦ちゃん。。。もうないかなぁ~なのダァ

また後で食べようね



うわぁ~おぉ~!ピョンは眩しい女なのダァ

意味が違うと想います。。。。。



あん!なにか問題でも~なのダァ

おぉ~ブチャイクなピョンなのねぇ~



日差しが似合う女。。。其れはア・タ・イ・♪ピョンなのダァ

マフマフをシェイプアップしたいなぁ。。。。。








自信過剰なピョンに
応援のポチ♪を、宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








早く寝なきゃ!と、想いつつもこの時間。。。

お肌の敵だわ~もう寝なきゃ~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がじゅう)
2010-06-12 08:40:06
そっちも暑くなってきたんですね(^^)
でも北海道の暑さってジメジメしてないんでしょうか?
こっちは、気温は高くなくても湿度が高くて、ベタベタです(^^;;
そっかぁ、北海道ってエアコン必要無いんですね(@@;;
そか、、暑い時期も短いし・・・うんうん

ピョンちゃん元気そうだね~(^^)
毎日イタズラしたり、刹那さんと遊んだり、可愛らしい姿が見られることは嬉しいものです(^^)
ピョンちゃんは日差しをあびても平気でいいなあ(^^;;
返信する
Unknown (でぶにゃん)
2010-06-12 09:28:32
まぶしげなピョンちゃんの眼差し、
とっても可愛いですね♪

キラキラと光る日差しが似合う
いい女!!って、感じです。
ピョンちゃん、美人さんですものね♪
返信する
Unknown (たけ子)
2010-06-12 12:11:19
カメラがカムバックしたのですねww
頭にお花のせてるピョンちゃんが超メンコイ
暑くなってきましたね~
昨日はさすがに夜ドライをつけましたよ~
お日様好きなのかな??
メンも暑くないのってくらいチョットの時間にさす
陽に近づいてペタンしてますよ
涙流しながらでもあたってる。。。
ピョンちゃん元気な様でよかった^^
刹那さんストレッチ頑張ってるかい??
返信する
Unknown (みーまま)
2010-06-12 18:10:56
そちらも暑かったんですね~。
こちらでは、今日は夏のようなお天気でしたよ^^

ピョンちゃん、日差しが眩しそうですね♪
お目目瞑っちゃって、とっても可愛いよ~^^*
うんうん^^*
ピョンちゃんは、「眩しいイイ女」だよね~♪
ホント、美兎さんだもの^^
返信する
Unknown (やんママ)
2010-06-12 21:49:54
夏でしたよ~
溶けちゃうかと思ったわ(笑)

ピョンちゃん、専用のスポットライトだね
キレイに写ってるよ^^
眩しい時のお顔って、ぶちゃいくだけど、可愛いですよね
大好きなお顔の一つです^^
返信する

コメントを投稿