ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

暑いのダァ~(;´▽`A``

2010-06-11 02:01:36 | ピョンの生活



昨日の刹那地方の気温は。。。26.6度~ 

蒸し暑さも加わり、食欲ゼロの刹那でございます(^^ゞ

いや~この温度で暑い!だなんて云ってたら、道外の方々に怒られそうです~

寒さには強いけど、暑さには滅法弱いんだよねぇ~【笑】

なんせ刹那が住んでいる所は、真冬はマイナス20度以上は当たり前の所だからねぇ!(^^)!

なので本日のピョンもヘロヘロ状態で、グダグダに成っておりますです(-_-)zzz

あっ!でも食欲有るし軟便も無かったので、マズマズの体調ですよ(^^)v



殆ど身動きをしないピョン。。。




あづぃ~あづぃ~毛皮を着てるから、尚あづぃ~のダァ

動かない方が良いかもねぇ~



動くと体力消耗しちゃうので、動かないのが一番なのダァ

こう云う日こそ動いて、ダイエットが良いんでないかい



その言葉。。。刹那さんにあげるのダァ~~~

。。。おやすみなさぁ~い








だらだらピョンに
応援のポチ♪を、宜しくなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








この暑さは週末まで続くそうで。。。

でも本当に気温差が激しくて身体がもたんです(^^ゞ

ピョンの体調を小まめに管理してあげないと。。。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーまま)
2010-06-11 12:35:06
急に暑くなっちゃったんですね~。
暑いのって、辛いですものね^^;
ピョンちゃんも辛いよね~~。。。
体調を崩さないように気をつけてあげなくちゃですね。
人間だって、体ついていくの大変ですもの^^;
刹那さんも食事は、ちゃんと摂ってくださいね。
返信する
Unknown (ちゃい)
2010-06-11 13:48:04
えーっ(@_@)!
26.6度ですかぁー?
こちらとほとんど変わらない。
冬がずいぶん寒いので、夏は過ごしやすい感じかと思ったのですが、
そうはいかないんですね(^^ゞ
ピョンちゃんともども、体調に気をつけてくださいね。
最後のピョンちゃん、おめめぱっちりで、
相変わらずのべっぴんさん♪
惚れぼれするよぉ~。
**************************
優しいコメント、ありがとうございます。
また、ご相談にのっていただくこともあるかと思いますので、
その時はどーぞよろしくお願いします。
返信する
お久しぶりです! (でぶにゃん)
2010-06-11 14:23:05
お久しぶりです。コメントをいただき、
本当にありがとうございます!!

ピョンちゃん、なんだか「雪うさぎ」みたいで
とっても可愛い♪
冬にそんなに寒くなると、夏との気温差で、
大変ですね。。。

最後の写真、本当にお目目がパッチリ、睫毛が
びよ~んとしていて、美人さんです!!
返信する
Unknown (ぴょんのママ)
2010-06-11 20:14:50
ピョンちゃん地方ずいぶんと暑いですね☆
ほんとに寒い時と40度も違うと身体もついていかないですよねぇ。。
ピョンちゃんも刹那さんものんびりして
体調気をつけてくださいね
返信する
Unknown (たろさママ)
2010-06-11 21:41:04
ピョンちゃん地方も暑いんですね もう夏だね もうすぐ梅雨入りだよ
たろさ地方はジメジメ ムシムシの季節で~す
毛皮の方には辛い時期ですよね
体調管理が大変だよね 
返信する
Unknown ()
2010-06-11 22:09:35
暑かったですよね~(=◇=;)
大阪は30度だったはず・・・。
日曜から梅雨に入るので、温度&湿度管理が大変だぁ~~~ε=(‐ω‐;;)

ピョンちゃん、暑いのに食欲があるのはいいことだよ~♪
刹那さんのお尻をツンツンして、「ちゃんと食べろ~w」って活をいれてねん♪ ( ̄▽ ̄) ニヤ

返信する
Unknown (len-haha)
2010-06-12 09:13:36
こんにちわ~
そう関西は30度を越しましたよ~~
もう暑いです、でもやせない・・・
暑いから 尚更動かないからなんですが・・・
ピョンちゃん、元気かな~
刹那さんは 食欲なくなったら更に痩せちゃうよ
頑張って 夏を乗り切りましょうね
返信する

コメントを投稿