ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

探検なのダァ(≧∇≦) 

2010-06-13 03:31:48 | ピョンの生活



昨日も暑かったですね。部屋の中にばかり居ると運動不足に成るので、家の裏に風通しのいい場所が

有るのでピョンを連れ出して、暫し風を楽しんでました♪足場は良くないんですけど。。。。(^^ゞ

初めは緊張して動かなかったピョンも、周りに慣れて来たのかピョンピョン走ったり縁の下に潜ったり

隣の家の庭に侵入して、ホリホリしたり【チャンと元に戻しましたよ~】真黒に成り、部屋に戻ると

シャンプーの洗礼を受けました【笑】因みにこの場所は、灯油タンクが並んでる場所です(^^)/~~~



見慣れない場所で、緊張気味のピョン。。。




なんか。。。未知の世界に来たみたいなのダァ

涼しくて気持ちが良いねぇ~



此の四角いコンクリートは何なのダァ

灯油タンクの足場だよん



あっ!美味しそうなお花が咲いてるのダァ

人の家のだから、食べちゃダメだよ



少しだけ食べて見たいのダァ

お家に帰ってから、おやつを上げるね



レアなのも食べて見たいので、お願いなのダァ

お願いされてもねぇ~








珍しい物を食べたいピョンに
応援のポチ♪を、宜しくなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








縁の下に入って気持ち良かったのか、中々出て来ないのでそのままにしてると

熊蜂が飛んで来て慌てて、無理やり引きづり出してしまたので機嫌が悪く成っちゃった


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (petit*bois)
2010-06-13 07:30:23
ピョンちゃん必死にお願いしてますね♪
こんなにお願いされたら…私なら少しだけだよと言ってしまいそうになります(^_^;
返信する
Unknown (み~な)
2010-06-13 11:01:16
刹那さんの冬場は、マイナス気温になりますものね。
だから、25度を超えるとものすごく暑く感じるでしょうね。
下の記事で、滝のような汗って読んで
刹那さんがバテないか心配になりました。
ピョンちゃんも、毛皮を着ているものね

すばるも、人間より確実に涼を求めていますよ。
フローリングでゴロ~ンしたり。

ピョンちゃんは、すっかりお外も満喫して
いますね♪

返信する
Unknown (たろさママ)
2010-06-13 14:04:48
ピョンちゃん お外は気分がいいですか
その後のシャンプーはもっと気持ちいいでしょ
奇麗なうさぎさんになりましたね
刹那さん 暑さはこれからだよ

北海道は各家に石油タンクがあるんですね
冬は氷点下20度になるんですか?
タンク必要ですね
返信する
Unknown (ぴよ)
2010-06-13 15:34:30
レアもの、食べてみたいよね。
その好奇心が元気の秘訣かな
返信する
Unknown (うさポンママ)
2010-06-13 15:36:53
灯油タンクの足場って、なんだろ?
雪が積もっても置けるように・・・って事かなぁ?
ピョンちゃん、上手にお願いしたけど残念だったねぇ(笑)
熊蜂ってコワイ!
機嫌が悪くなっちゃっても、引きづり出して
逃げちゃって正解ですよねぇ(汗)
返信する
Unknown (今日子)
2010-06-13 16:37:40
ピョンちゃんは色んな所連れて行ってもらえていいな!
熊蜂・・・。
私も職場の近くで襲われた事があり、かなりトラウマになっています(笑)
毎日その道を通らないと職場に行けないので、バックの中には下敷きを入れて撃退?できるように構えています!
返信する
Unknown (みなぼ~)
2010-06-13 19:20:05
そちらも暑かったんですね~
こっちも夏日でした(^_^;)
ピョンちゃん、そこは涼しいのかな?
未知の場所でも平気なんだね~さすが♪
足が痛くならないうちに
おうちで美味しいおやつを食べようね♪
返信する
Unknown (ほっぺたいよう)
2010-06-13 21:00:29
北海道も暑かったですか?
たぶんこちらに比べると涼しいんでしょうけど
やっぱりピョンちゃんにはつらいかな~

涼しい場所があっていいですね。
うちはどこに行っても暑くてかわいそうです。
人間もつらい・・・

でも蜂って!!!逃げて~!!!!
返信する
Unknown ()
2010-06-13 22:14:52
あはは  (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ピョンちゃん、レアなものが食べたいのね~
でも、お腹を壊したら怖いから我慢我慢w

さすがに熊蜂が来たら、うさんぽ中止しちゃうよね。 (><;)
今度、うさんぽする時は蜂ネットでピョンちゃんを覆っちゃおうね~w
返信する
Unknown (うさキック)
2010-06-13 22:41:42
いやー、暑いですよね。
急に暑くなるから、
気持ち的についていけない・・・(苦笑)

お願いしているピョンちゃん、
可愛い~
でも、お腹壊すかもしれないしね!
我慢していつものオヤツにしよーね。
返信する

コメントを投稿