ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

盗み食いは蜜の味ぃ~♪なのダァ~ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!  

2013-02-21 00:03:16 | ピョンの生活


おやつが入ってる缶に零れ落ちたおやつが少し有ったので、瓶を取り出し掃除をしていると後ろで賑やかな音が
するので振り向くとピョンが必死に蓋を開けようと試行錯誤してるので暫く見てると。。。奴は開けやがった!
呆気に取られながら「中々遣るじゃん!!」と惚れ惚れしちゃいました(笑)でも、此のままにすると幾らでも
食べ続けてしまうので即撤去!その前にカメラを取りに行ってる間に仔奴はとんでも無い事をしておりました(-"-)




お見事!ですなぁ~



いや!しっかり見てますよ



その手は何だい



隠れて食べ無くても。。。(実際は口に入れて運んでます)



盗み食いにはなってませんけど。。。










3月3日はうさぎの日








メンコイのが有るのダァ


オリジナルグッズのお店 愛太陽








どんな事をしてもおやつを食べたいピョンにポチっ♪を宜しくなのダァ

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








悪い事をしてると云う気持ちが有るのか隠れながらもチラチラ様子を覗ってるんだよね^m^


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2013-02-21 00:25:53
ピョンちゃん、蓋を開けちゃったんですね~
なんて賢い!!
食べ物の為なら、うさぎさんもどんどん進化するんですね^m^

ブックマークに追加して貰ってありがとうございます♪
私もリンク張らせて下さいね。
返信する
Unknown (やんママ)
2013-02-21 21:17:59
開けちゃったの~!!スゴイ、スゴイ~!!
なんて、喜んでいる場合じゃないですね^^;;
こっそりのはずが・・・バレバレって所が可愛い♪
もぐもぐしながら逃げるんだよね~^^
返信する
Unknown (たろさママ)
2013-02-21 22:26:14
ピョンちゃん賢いな~
いっぱい食べちゃったの
おやつは お腹いっぱい食べる物では無いのよ
分かっていても 食べちゃうけどね
返信する

コメントを投稿