ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

こんなに頑張っても。。。なのダァ~(_ _|||)

2013-02-22 00:02:28 | ピョンの生活


部屋の中がゴチャゴチャしてるのが嫌なので、要らない物を処分しようと段ボールに詰め込んでると
傍に近づいて来たピョンがフェイスラインを気にしてるのか、一生懸命に首伸ばしをしております^m^





無駄な努力はお止めなさいなぁ~



あはっ♪口元がメンコイんでないかい



無理すると首の骨が折れるかも~



うん♪何事も諦めが肝心です



冬は寒いから重宝するよねぇ~








3月3日はうさぎの日









メンコイのが有るよ♪なのダァ


オリジナルグッズのお店 愛太陽







ゴージャスマフマフのピョンにポチっ♪を宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ










何気に窓から外を見ると、キタキツネと目が合った!
暫く見つめ合った後に何処かへ走って行きました^m^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2013-02-22 00:35:54
そうだね~、フェイスラインのお手入れには首をあげるのがいいんだよね。
でも、ピョンちゃんは全然気にする必要ないですよ(^_-)

最後の写真、ゴージャスなもふもふに埋もれてるお顔がとってもチャーミングですね
ピョンちゃんはすっごい美兎さんだぁ。
返信する
Unknown (ひーこ)
2013-02-22 09:56:41
私もピョンちゃんと同じことしてるよ~。
上を向きながら鼻の頭を舐める感じで
舌を動かしてます(笑)
ピョンちゃんの白にピンクのお口が
たまらないわん(´▽`)

キタキツネがいたんですね!
「ルールルルルル・・」って言ってみたくなります^^
返信する
Unknown (まーず)
2013-02-22 11:29:55
首筋は年齢が出やすいから
そうやってストレッチは必要だよ
ピョンちゃん!!

ううう~~~っ!
口元がメンコイ♪
返信する
Unknown (やんママ)
2013-02-22 21:29:30
毎晩の首筋のお手入れ、気が抜けないわ~!!
ピョンちゃんに負けないように頑張んなきゃ。
その可愛い口元、しゃがみこんで、ずっと見ていたいな^^
変態っぽいけど^^;;

キタキツネ、近くに出るんですね。
うちは、サッシ前を歩く猫と目が合うくらいでしょうか。。。
返信する

コメントを投稿