ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

だって。。。したかったんだもん!なのダァ~(´∩`。)グスン

2013-02-20 00:01:30 | ピョンの生活


耳を触ると冷たく成ってたので、マッサージをしてると気持ち良く成ったのかテレビの前でう●ちと一緒に
チッコをされちゃった。。。暫くするとケージからタッタッタァ~と走って来て座椅子の上ひヒョイと乗り
ホリホリに夢中になり過ぎて大量にチッコ!怒られると想ったのかもの凄い勢いでケージに戻るものだから
バレバレです(笑)後片付けをするのに30分は掛かったです。出ると云う事は健康と云う事で許すか(^^ゞ





尿線が緩んじゃったのかなぁ~なのダァ



出る物は止められないのダァ



許しておくれ♪なのダァ












「3月3日はうさぎの日」





元気が一番♪ポチっと宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ










チョット気を許すと耳がとても冷たく成ってるので、気を付けてあげなきゃ^m^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2013-02-20 00:36:33
初めまして、もふもふミッフィーと申します。
いつもこっそり覗き見させて頂いてたんですが、「3月3日はうさぎの日」の一言を見て、初コメにチャレンジしました~\(^o^)/

ピョンちゃん、とっても元気で可愛いですね♪
同じ7才女子、これからもずーと一緒に元気にうさぎ界を盛り上げて行きましょうね。
返信する
Unknown (まーず)
2013-02-20 10:54:32
あ~~あ。
やっちまったね~ ピョンちゃん。
気持ちいいと出ちゃうし 力を入れると
これまた出ちゃうのよね。
わかるわ~。
わたしも同じよ。
キニシナイキニシナイ!!
刹那さん
お掃除よろしく~~。
返信する
Unknown (ひーこ)
2013-02-20 16:54:17
そうそう、出すということが大切だものね。
うちもトイレ以外でもされてますが
それがあたり前になってきちゃっています^^;トホホ
たぶん、ピョンちゃんもうちも「いつやるか?今でしょ」を
実践しているんだよね(笑)
返信する
Unknown (やんママ)
2013-02-20 23:10:39
出ちゃうものは仕方がないよねぇ。
ちょこっぺは今日、ガンコの膝の上で出ちゃった@@
跳びチッコじゃなくて本気だったわ~。
共に、お掃除頑張りましょう^^/
返信する

コメントを投稿