ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

脱走。。。断念なのダァ\(;゜∇゜)/

2010-06-29 02:20:30 | ピョンの生活



昨日もお天気が良くて。。。と云うよりも、猛暑で暑くお洗濯日和だったのでセッセとピョンが汚してくれた

膝掛けやヌイグルミなどなどを沢山洗い、僅か1時間ほどで全てが渇いてしましました♪こう云う時は

お天気が良いと楽ですよね♪直ぐに片付けられるもの【笑】お部屋の中はフローラルグリーンの香りで

清々しい気分に成りましたよ♪その後、疲れが出たのかピョンの小布団の上で転寝してると

ガギッ、ガシュガシュ、ドス~ンドス~ン!と、もの凄い音が聴こえて来て、何だ!何だ!と起きると

ピョンがリビングとの境界線のスノコを飛び越えようと、ジャンプをしては失敗の繰り返しをしてました(^^ゞ

失敗しても何度も挑戦するなんて、我が娘ながらアッパレ!と、肘杖を付きながらボォ~と見ていた刹那です(^^)v



チャレンジャーなピョン。。。。。




う~ん。。。3度目の正直で飛び越えたいのダァ

怪我するよ~



此の隙間から行けないかなぁ~なのダァ

あははは~オイッ。。。



あっちのお部屋には何が有るのかなぁ~なのダァ

大したもんじゃないよん



後でもう一度チャレンジをしちゃおう♪なのダァ

マフマフで引っ掛かると想うよん



マフマフ重くないもん!なのダァ

そぉ~かぁ~。。。。。








チャレンジャーなピョンに
応援のポチ♪を、宜しくなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








今日は少し、涼しく成ると良いなぁ~暑いとピョンを撫でてると

毛が顔に付いて中々取れなくて難儀しちゃうんだよねぇ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなぼ~)
2010-06-29 09:04:08
ピョンちゃん、あまり無理しないで~(^_^;)
怪我したら大変だよ~
ウサギさんてけっこうあきらめないですよねw
ジメジメムシムシのお天気だけど
顔スリスリはやめられず、私も顔中毛だらけです(´-ω-`;)ゞポリポリ
返信する
Unknown (みーまま)
2010-06-29 16:40:56
ピョンちゃん、何度もジャンプをトライしてたのね~。
チャレンジャーだよね^^*
でも、怪我しないように気をつけるんだよ~。

暑くてもナデナデは止められないですよね。
フワフワな毛が顔に張り付いちゃって大変だけど、
やっぱり止められな~い^^;
みんな同じですね~。
返信する
Unknown (プリンママ♪)
2010-06-29 18:56:12
隣の部屋気になっちゃうよね。わかる。
入っちゃいけないとか、開けちゃいけないと言われるときになるものね~
でも、チャレンジするピョンちゃん!凄いね~
でも、ほんと怪我しないでね。
プリンもマフマフがご立派になられておいでで・・・やっぱりマフマフは重いのだろうか。。。マフマフに顔を乗っけてマッタリしてる時間が増えました。
返信する
Unknown (たろさママ)
2010-06-29 21:13:08
ピョンちゃんお若い ジャンプでトライ
隣のお部屋が気になるのね
ケガに注意してね 無理はしないでね
お転婆も程々にね
刹那さん 洗濯物がすぐ乾くのはいいけど
暑すぎですよね 
ピョンちゃん家は北海道でしたよね
返信する

コメントを投稿