ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

まったぁ~りな一日なのダァ(* ̄ー ̄*)

2010-06-28 01:21:09 | ピョンの生活



猛暑が続いてて、まだ本調子じゃないですが大分良く成って来ました!(^^)!

ご心配お掛けしてすみません<m(__)m>


昨日もウダウダしながら過ごしていると、何処からか熱~~~い視線を感じ、その方向を見ると

キリッと引き締まったピョンの顔!ズゥ~と見てるんですよね【汗】何時までウダウダしてるのダァって感じで(^^ゞ

ご機嫌を取ろうと一緒に遊んだり、実家から貰って来た人参の葉を食べさせたりしてやっとお許しを貰えたようです(^O^)/

イヤァ~~~扱い易いピョンなんだよねぇ~【笑】一緒に暮らす条件としては単純な方が良いですねぇ(^_-)-☆



キリッと引き締まった顔のピョン!?。。。



もう~ウダウダゴロゴロばかりなのダァ

あははは~其れを云っちゃお終いじゃんよぉ。。。



ピョンは何時なん時も、お手入れを欠かさないのダァ

ご立派な事で。。。。。



暑くてもダラダラしないピョンをカリスマとお呼び♪なのダァ

云うのは只だからねぇ~~~



お友達も暑さに負けないで、乗り切ろう~♪なのダァ

みんな元気が一番だよね








以外に元気なピョンに
応援のポチ♪を、宜しくなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








汗を掻くと湿疹などが出るので、日に何度もシャワーを浴びてる刹那です(^^ゞ

汗を掻くと髪の毛も纏わりついて邪魔に成るので、短くカットでもしようかなぁ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなぼ~)
2010-06-28 11:03:43
ピョンちゃんに見られてたら何かしないわけにはね~w
ホントに可愛いお顔してるなぁ(〃ω〃)
わたしも最近湿疹が出て困ってます(^_^;)
病院行ってお薬もらってきたけど
この季節困っちゃいますよね。
返信する
Unknown (みーまま)
2010-06-28 20:37:52
ふふ♪ ホント、ピョンちゃんのキリリと引き締まったお顔だこと^^*
可愛いお顔で見られたら、遊んであげたくなっちゃいますね^^

暑いと、ちょっと動いただけで汗が出ますものね~。
私もあまり汗をかくと湿疹が出ちゃいます^^;
憂うつになっちゃいますね~。
返信する
Unknown (たろさママ)
2010-06-28 21:16:29
暑いですね~
湿度が高くて まるでサウナだよ
刹那さん少しは良くなってますか
ピョンちゃんに見つめられて 
嬉しいですか?
返信する
Unknown (やっち)
2010-06-28 21:51:28
ピョンちゃんは暑くてもキリリとして
すごいね!
うちのダレダレコンビに、
その姿を見せてやりたいw

毎日暑いですね
刹那さん、その後体調いかがですか?
湿疹も早く治りますように!
返信する
Unknown (うさキック)
2010-06-28 22:53:41
ピョンちゃん、
暑くてもキリリと引き締まっているんだー。
うりにも見習わせたい・・・(笑)
うりはダルダル~ですよ

刹那さん、体調はいかがですか?
暑さもこたえますよね。
無理しないで下さいね!!
返信する

コメントを投稿