ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

暑いのぉ~なのダァ(≧ヘ≦)

2010-06-30 02:04:17 | ピョンの生活




おほほほ~あまりの暑さに気が可笑しく成りそうな刹那でございます(^^ゞ

チョット動くだけで汗が滴り落ちると云うか、滝の様に流れると云うか。。。

お陰でシャワーに4回も入り、洗濯籠が山の様に成ってしまいました【汗】

で、フト想ったのが、扇風機を出せば良いじゃん♪何で今まで使わなかったか。。。。ハテッ?

其処の貴女!チョッピリ想っちゃいましたね!物忘れ病が悪化したと!そうなんですよねぇ~

最近めっきり忘れる事が多く成って来た今日この頃の刹那です(^^ゞ



刹那と見つめ合うピョン!?。。。



う~物忘れの為に、何時も暑い想いをして来たのダァ

すっかり忘れてたんだよねぇ~



でも今日は一日、涼しいお部屋で過ごせたので許す!とするのダァ

ピョンのお部屋だけは涼しかったんだよねぇ~



お礼に一つ教えてあげるのダァ♪ほっぺに染みが増えてるのダァ

優しいのね♪って、オイッ!!!








心優しい!?ピョンに
応援のポチ♪を、宜しくなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








今日から日差しが無く成るけど蒸し暑い日が続くとニュースで云ってたなぁ~

蒸し暑いより日差しが有る方が良いと想うのは刹那だけかなぁ。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっち)
2010-06-30 18:58:54
北海道で32℃もあったんですか!!
うちとあまり変わらない・・・
なんだか今年は、夏前なのに暑いですね
私も暑くて寝れずに、バテ気味です

ピョンちゃん、今日は扇風機で涼しかったんだね
良かったね!
体調崩さないで、元気に過ごしてね^^
返信する

コメントを投稿