ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

嫌がらせかい!

2008-09-24 02:51:09 | ピョンの生活


バタンバタン、ズズズゥ~、ギシギシギィ~、ガンガンガン!ガリガリガリ~

おまけに足ダンの連打!勘弁してくれ~頼むから静かにしておくれよ(ーー;)

時計を見ると、まだ夜中じゃんよ!さっきベッドに入ったばかりなのに・・・

何が気に入らないんだよ【泣~】 中々、収まりそうに無いので

ピョンの傍へ行くと、撫でろ~と猛烈なアタック!撫でていると

違~う、そこじゃなぁ~いと云わんばかりの咬み咬み攻撃【汗】

分りました、分りましたよ!おやつが欲しいのね(>_<)

根負けで、パパイヤを6粒を食べさせました・・・

手に乗せて食べさせたんですが、刹那の指を間違えて咬んでしまい

ヤバイ!と想ったんでしょうね♪暫く固まってしまいました

キャハァ~メンコイよ~【親バカ宣言♪】







              ホリホリしてたら

         キュブボックスが動いちゃったのダァ

   ホリホリしながら、う●ちをするの止めてくんないかい






         うるちゃいなぁ~

      おトイレでしてあげるサァ~





     ホョ~ン♪すばる君のママからの

       ベルちゃん、見っけ~






        な・何みてんのダァ~

      コレ!ピョンのだかんねぇ





       出した後の牧草は

         また格別の味なのダァ





     ピョンの立ち姿決まった!・・・

         刹那サン・・・写真が下手くそなのダァ







      我がもの顔のピョンに
   応援のポチを宜しくなのダァ~

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ






最近のピョンは、我儘に成って来ているのか

それとも、おやつを減らされた抗議なのか・・・困ったもんです

頼む!寝かせてくれ~あたしゃ睡眠不足で、お肌が荒れ荒れ状態だよ~


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴワゴワ (兎茶)
2008-09-24 05:34:57
寝不足じゃなくても、肌が荒れている兎茶です。ほっとけッ~(笑)
ピョンちゃんは、刹那さんに構って欲しくて仕方ないんですね~
可愛いなぁ。夜中はイヤだけど・・・
ナデナデして欲しくて、そばにいて欲しくて仕方ないんですね~
寝ている時はイヤだけど・・・
ピョンちゃん、刹那さんの指は塩辛味だったでしょう(笑)
あっ、それは某●ゃろさんだった・・・ウヒヒ
返信する
Unknown (がじゅう)
2008-09-24 12:13:37
うさぎさんは夜中は元気ですからね~(^^;;
ピョンちゃんも遊びたくて仕方ないんでしょうね(^^;;
それも刹那さんと遊びたい、おやつも食べたい、う~ん我が儘とはわかっていてもかわいいから許しちゃうかな?(^^;;
刹那さんの指を齧った瞬間、ヤバイってちゃんと思ったんですね、かわいい(^^)
ピョンちゃんの遊びに付き合っていたら昼間寝るしかなくなっちゃいますよね(^^;;
この問題解決できるのかどうか~(><;;
返信する
Unknown (うさキック)
2008-09-24 13:02:34
お肌荒れ荒れは困りますね~
ピョンちゃんの睡眠を邪魔して、
この苦しみを分かって貰わなければっ!!
でも、我儘を言われれば言われるほど・・・
めんこくなっちゃいますよねー
いえ、駄目です。
あまり我儘だと高ビーな女になっちゃう!!
ピョンちゃん、大和撫子を目指そうね
返信する
Unknown (うさぎ部長)
2008-09-24 15:25:16
ピョンちゃん、暴れ女王の肩書きも手に入れたのね
さすがだわぁ~でも寝てられないのは困りますよね・・・
家は寝る前におやつ3つくらいあげてますよ
ピョンちゃんは刹那さんに甘えてるのかなぁ~
こっち来てよ!早くナデして!!おやつ頂戴!!!
みたいな・・・
声に出して言えない分、行動でわがまま言われちゃうと、かわいぃですよねぇ~
お肌荒れ荒れ対策をせねばなりませんね!!
返信する
Unknown (きゃろ)
2008-09-24 16:28:23
ピョンちゃん、刹那さんの指は塩辛味だったの?(笑)
兎茶さんからの贈り物に塩辛伝染病が。。。コワコワ(笑)
ユズも最近夜中に足ダンしたりしてます。
やっぱりかまってほしいのかな。
ユズの場合は2,3回で収まってくれて助かってます^^;
ピョンちゃんは甘えんぼさんなんだよね~♪

きゃろもユズに合わせて、寝る時間がどんどん遅くなってきてます><
肌ぼろぼろ~どうにかしなきゃだぁ><
返信する
Unknown (ほっぺたいよう)
2008-09-24 16:38:52
ピョンちゃんとは枕を並べて寝ているのですね(笑)
うちは冬は別室なのでいいんですが、今はすぐ頭の上(一応廊下)で
太陽君は寝ています。

寝ているときに足ダンなんかされたときにゃあ・・・・
即、目が覚めます。
マットを口でくわえて投げたり、うちも激しい夜を毎日
送っているようです。
いっそのこと、刹那さんも完全夜型人間になって
昼間にピョンちゃんと一緒に安眠てのはどうですか?
返信する
こんにちは! (りかな)
2008-09-24 17:27:51
兄たんが寝てる隙にお邪魔します。。。
ピョンちゃんのおうち、楽しそうですね。
うちより楽しい牧草ボールやベルまであるのに…
おやつが欲しかったのかぁ。
ピョンちゃんの立ち姿きまってる!!
(だって、ベルの向こうからお目目が出てかわいいし!!)
※ボックスのガムテープはどうしたんですか?
返信する
Unknown (うさポンママ)
2008-09-24 19:56:44
ピョンちゃんも暴れてますね~(笑)
すももが偽妊娠の時は暴れるから、
ピョンちゃんも発情期で落ち着かないのかな?とか思っちゃいます。
けど、なでなでとおやつで落ち着いちゃうから違うかな?
それにしても、ピョンちゃんの毛並みはほんとにキレイで見とれちゃう
なのに最後は、お顔見えないね~(笑)
返信する
Unknown (み~な)
2008-09-24 20:23:43
最後の写真が、特に気に入りました。
ウン、確かに立ち姿が決まっています
ピョンちゃんの、決まっているポーズ
ごめん、ベルとかぶってしまったけど又それが
いいわ~。

刹那さんは、ピョンちゃんと同じで夜行性
なのね。
私が、ピョンちゃんのママだったら怒られて
ばっかりだったでしょう。
(夜は、シッカリと寝るもんで
返信する
Unknown (カレン)
2008-09-24 21:35:12
寝てる時に暴れられるのは困りますね~。ピョンちゃん どうしちゃったのかしら~?
飼いウサさんって間違って飼い主さんの手を齧った時『しまった!』って顔して固まりますよね。それがまた 可愛いですけどね。
ピョンちゃんも齧っちゃったのね。大丈夫だよ。刹那さんは怒ってないよ~!
でも、刹那さんが寝てる時は もう少し大人しくしててあげてね~!
返信する

コメントを投稿