ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

鬼の霍乱なのダァ~

2008-09-25 12:03:07 | ピョンの生活

今日は、久し振りに自分の物を買いに街まで出掛けて、Gパンと靴【3足】と

生活雑貨を買って来ました♪買い物をすると何とな~く嬉しいような楽しいような

ウキウキした気分に成りますよね(^。^)y-.。o○

車から荷物を部屋の中に、運んでいる時に郵便やサンが来てお届け物です♪と云って

手渡してくれたのが
「ユズ日和」のきゃろさんからの物でした~♪



 


    
         みそ煮込みラーメン・ベビースター 幻の名古屋コーチンラーメン味

          マーブルチョコレートのあんこ風味【中部北陸限定】 

     なごや萬 べんとう、おもしろお菓子お弁当!!

  えびふりゃ(パン粉仕上げのシュークリーム) おいなり大福(油揚げの中に黒ゴマ大福)

  天むす(クリームサンドのふっくらケーキ) みそかつ(たっぷりチョコのエクレア)





    

     乾燥キュウイ・齧り木・ボディシャンプー【ウエットティシュ】 ヘチマサンドの齧り木

         うさぎシール・除菌・消臭スプレー・鏡・お手紙

     きゃろさん♪沢山の贈り物をありがとうサンです(^_-)-☆




そんな中、ピョンは・・・・



 


           手前に有る黒い物は・・・

                ピョンの、う●ち?・・・のような・・・


          

 


            ケージから、此処まで・・・

                 どうやって飛ばしたんだよ~~~





 
            そうさ!飛ばしたのはピョンサ!

               頑張って遠くまで飛ばしたのダァ

                 偉いべサァ♪褒めておくれなのダァ





        一緒に遊ぼうよ~なのダァ~






      う●ち飛ばしに喜び?を覚えた
    ピョンに応援のポチを宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ





朝方の気温が氷点下に成っていた旭川です・・・

昨日から風邪の為に熱が上がり、ヘロへロの刹那ですが何とか生きております【笑】

我慢しきれずに、ストーブを点けております

皆さんも体調などを崩さないように気を付けて下さいね


昨日ブログでお邪魔出来なかったのでごめんなさい【汗】

熱が下がる次第、遊びに行きますね

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひーこ)
2008-09-25 14:21:05
氷点下・・。
刹那さん、我慢せずにストーブ使って正解ですよ。
暖かくして温かいもの食べて
早く良くなって下さいね~。
きゃろさんからの贈り物、どれも見たこと無いものばかりで、
楽しませていただきました~。
素敵な贈り物ですね♪
熱が下がってもブログ巡りで無理しちゃダメですよん。
すっかり元気になってからでも遅くないですからね^^
返信する
コラコラ (兎茶)
2008-09-25 15:30:52
熱があるのに何やってんですかッ!
前にも某●ゃろさんの口が塩辛臭くなるほど、言いましたけど、
体調が悪いのに、ブログやったりパソコンやったりするんじゃありませんッ。
買い物行ったですって??たっく・・・

塩辛臭い某●ゃろさんからの贈り物ですか~
ベビースターが気になる・・・(笑)
ピョンちゃんは●飛ばしにせいだしてるし・・・(笑)
しょうがないね~~ヤレヤレ
兎茶は食べすぎて、気持ち悪いです(笑)
返信する
Unknown (えちゅこ)
2008-09-25 16:26:26
風邪ひいてるのに買い物行っちゃダメだし!
でも気分転換になって良かったのかな?

きゃろさんのプレゼントすごい量!
興味津々なモノがたくさんある!!!
マーブルチョコレートのあんこ風味って・・・
どんな味!?(笑)

ケージからうんこっこ飛ばしたの?マジで?
刹那さんの服にうんこっこがくっついてて
落ちたんじゃ・・・・謎だわ~!

氷点下・・・さぶぅ!!!
返信する
Unknown (うさキック)
2008-09-25 16:50:27
刹那さん、風邪ですかー?
大丈夫ですか??
お大事にして下さいね。

朝、天気予報で旭川など氷点下を・・・
と聞きました!
もービックリです
ストーブ点けないと凍えてしまいますよね。

ピョンちゃんの●飛ばし、スゴイですねー。
コツは???
お尻をクイッと上げてかな~(笑)

素敵な贈り物で・・・
食べ過ぎに注意ですよ

※何度かコメを投稿したのですが、
エラーが出ちゃうんですよー
大丈夫かな・・・。
返信する
Unknown (うさポンママ)
2008-09-25 17:21:58
熱があるなか買い物って・・・。
ストーブ、ガンガンにつけた暖かい部屋でのんびりしててくださいよ~。
それにしても、たくさんのプレゼントはステキですねぇ。
おもしろお菓子お弁当、かなり興味ありです(笑)
返信する
Unknown (mai)
2008-09-25 19:00:11
氷点下!
あったかくして早く治してくださいね。
ピョンちゃん、どうやって飛ばしたの?(笑)
「そうさ!」って、かわいいな(^^)
返信する
Unknown (ぴょんのママ)
2008-09-25 19:42:08
旭川はもうそんなに寒いのですか><
刹那さん、あたたかくしてくださいね~。。
きゃろさんからのプレゼント、とっても素敵です♪
名古屋の魅力満載ですね
ピョンちゃんは●をとばしたのね!!
そういう競技はあったかな(笑)
返信する
Unknown (きゃろ)
2008-09-25 20:29:10
風邪ひいちゃったんですね~><
先にメールを入れてしまったので風邪ひかないようにとか入ってますが気になさらずに。。。
塩辛臭い某〇茶さんがいってますが、風邪ひいてるのに買い物いったりパソしたりしちゃダメよ~
しっかり休養してね。
ストーブつけてあったかくしてね。

贈り物喜んで頂けて良かったです
返信する
Unknown (カレン)
2008-09-25 21:16:23
ゲゲッ~!氷点下!
熱もあるのにお買い物に行って ダメですよ~無理をしては!!!!!メッ!

(*≧m≦*)ププッ ピョンちゃん 遣りましたね!! 
ウサリンピックの砲丸●投げの練習ですか? 今度 刹那さんの体調が良くなったら デジイチでコマ激写して貰いましょう。
返信する
Unknown (がじゅう)
2008-09-26 00:47:12
昨日夜中の更新が無かったので心配していたんですよぉ(><;;
風邪ひいちゃったんですね、、今の時期の風邪怖いから、お大事にしてくださいね(><)
天気予報で北海道が氷点下になったって見てびつくりしていたんですけど、やっぱりそんなに急に寒くなるものなんですねぇ(><;;
とにかく暖かくして大事にしてくださいね(><)

きゃろさんから、たくさんの珍しいお菓子が(@@)
私も始めて見るものばかりです(@@)
嬉しいですね~(^^)
ピョンちゃんにもちゃんとおやつとか送ってくれて、嬉しいですね(^^)

ピョンちゃんは寒くても元気なのかな?(^^)
●を飛ばすぐらい元気みたいだから安心かな?(笑)
これから寒くなるから、ピョンちゃんも気をつけて、たくさん食べて元気でいてね(^^)
返信する

コメントを投稿