ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

元気の良いう●ちさんが来ないのダァ(;´▽`A``

2010-09-26 01:59:34 | ピョンの生活
  



皆さんに心配をお掛けしてすみません<m(__)m>

ゴマ粒のう●ちは出無く成って来たんですが、大きさがまだまだで量もかなり少ないのが少し心配。。。

昨日はキューブボックスの上と床に、少し多めの軟便を引き摺った後がクッキリと残り嫌な予感はしたんですが

お腹と足の裏にベッタリと付いてのを見た時は、想わず溜め息が出ちゃいました【汗】拭くのに問題は無いけど

2日続けての拘束はピョンにストレスが溜まるのかと想うと、憂鬱がドッと押し寄せ。。。かと云って拭かない訳にも

いかないので、おやつで騙し騙し固まったう●ちを取る事30分弱【是じゃピョンも疲れるよね(^^ゞ】



拭き終わった後のピョン。。。



ピョンは自分で出来るから構わないで欲しいのダァ


成るべく短時間で終わらせようと想っても、禿げてる皮膚にこびり付いてたり毛に絡まってたり

絡まりが酷い時はハサミでカットをしてるけど、皮膚に付いてるのはそうはいかないので難しいなぁ~(^^ゞ




ホラホラ上手いもんでしょ♪なのダァ


元々、お腹は丈夫な方じゃないけどチョット軟便が多いなぁ【フゥ~】 お尻を拭くときに食べさせる、おやつが良くないのは

分かってるけど、是が無いと拭かせてくれない!と云うよりも暴れ方が半端じゃなくてピョンも分かるってるんだよなぁ

お尻を汚すと拭かれる事が!なので、汚してしまった時の顔がビクビクしてて睫毛も濡れ【絶対に涙だぁ~】

近づくと後づ去りをしちゃって。。。こんな姿を見ると刹那が悪代官みたいじゃん!って想ってしまうんだよねぇ(ーー゛)



お尻ちゃんを拭かれるのはヤダけど、おやつが無く成るのはもっとヤダ!なのダァ


気温が落ち着いたら少しは変わるかなぁ~お腹を丈夫にする魔法の薬なんか有るのかなぁ








お腹を壊しても、おやつが1番!?のピョンに
応援のポチ♪の、お恵みを宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








お腹良く成って、元気なう●ちがいっぱぁ~い出ると良いなぁ。。。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nona)
2010-09-26 13:22:52
ピョンちゃん、お腹大丈夫ですか。
気温の変化でしょうか。
たくさん食べて、大きい●がいっぱい出るようになるといいね。
返信する
Unknown (今日子)
2010-09-26 13:41:01
なかなか、綺麗な●が出ませんねぇ。
らぶ太も今朝、なかなか顔を見せないと思ったら、お尻にべったり●を付けていてカーペットもお尻もひどい状態になってました・・。
今はぽろぽろに戻りつつありますが、めっちゃ心配になります。
ピョンちゃんも、早く良くなって健康●を出さないとね
返信する
Unknown (みーまま)
2010-09-26 16:25:28
ピョンちゃん、大丈夫?
やわやわ●さんが出ちゃうんですね。。。
ストレスになると分かってても、キレイにしてあげないわけにはいかないですものね。
ウチもお腹が不調です~(涙)
●さんの量が少なくて、毎日、憂うつになってます。

ピョンちゃん、みーまんと一緒に頑張ろう!
お腹の調子がよくなりますように。
返信する
Unknown (たろさママ)
2010-09-26 18:12:10
ピョンちゃん お腹さんはどうですか
いい●さんは 出ていますか?
刹那さん心配だね お穣様のお腹
鎌倉涼しいを通り越して寒いです
ピョンちゃん地方は もっと寒いんだろうな
体調管理に注意してね
返信する
Unknown (machi2)
2010-09-26 22:02:06
猛暑から急に涼しくなっちゃったから体調が悪い子が出てこないか心配してます。
ぴょんちゃんもお腹が調子悪いようで心配です。
早く良くなってね、ぴょんちゃん。
返信する
Unknown ()
2010-09-26 22:33:54
ピョンちゃん大丈夫? ((>д<))
爪の垢を煎じて飲むと出るそうだよ・・。
てことで、爪は切ったばかりなので
こももちゃんの巨大ウンチを煎じて・・・

あっ、いらないって言葉が聞こえてくるわ~(_ _lll)ァハハ・・・
返信する
Unknown (うさキック)
2010-09-26 22:48:24
ピョンちゃん、大丈夫??
お腹の調子は大分良くなりましたか?
いい●は出たのかな??
心配ですよー
早く元気なピョンちゃんに戻ってね!
うりと一緒に応援しているからー!!
返信する

コメントを投稿