ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

ジャ~ンプで飛び蹴りなのダァヽ(*≧ε≦*)φ

2010-09-27 00:50:59 | ピョンの生活



ご心配をお掛けしてるピョンのう●ちは、少し良く成って来ました♪牧草も成るべく平べったい物を口元に持って行くと

もしゃもしゃ食べてくれ、ペレットもパセリの乾燥したものと一緒にすると食べてくれるように成って来ました!(^^)!

まだまだ量は少ないですが、昨日は軟便もなくお互いにストレスが少し解消されたようです(^^ゞ

ちゃんと食べてくれたので偉いね♪と、云いながら顔をスリスリしたり良い仔だね♪と云いながらチュッチュッ

してると
何を血迷ったのか、ナデナデしてる最中に手を払う様にムクッ!と起き上がり隅っこの方へ行ったかと想うと

刹那の顔に狙いを付けジャンプで飛び蹴り2発!!ウッ痛い!と想ったのも束の間~メガネが壊れちゃいました(-"-)



こ奴が犯人のピョン。。。(;一_一)




だってぇ~ピョンの唇にチュをするんだもん!なのダァ

飛び蹴りは。。。遣り過ぎじゃんよぉ~



狙った獲物は逃がさないのダァ

さようでございますか。。。。。



でも。。。眼鏡を壊しちゃってごめんなのダァ

其処まで云うなら許そう♪眼鏡市場へ行かないきゃなぁ~








新技を覚えたピョンに
応援のポチ♪を、お願いなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








飛び蹴りをされるとは想わなかった。。。是が結構痛かったなぁ~

何処で覚えたんだろう飛び蹴りなんて。。。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんにんママ)
2010-09-27 07:47:31
ぴょんちゃんが元気になって良かったです~^^;
最近読み逃げばっかりでコメントを残せず、申し訳ございません;
せ、刹那さん大丈夫ですか!?
でも跳び蹴り出来るほど回復したと言うことで♪
返信する
Unknown (すみこ)
2010-09-27 09:01:19
ピョんちゃん、元気になって本当によかったですぅ
おばさん とっても嬉しいよ
眼鏡が壊れるほど元気になったんだね
刹那さん だいじょうぶですか・・・
怪我はなかったですか・・・
返信する
Unknown (GONZO)
2010-09-27 09:45:44
うさぎさんのキックはモン凄い威力がありますからねー。あんなに細い足なのにどこにそんなパワーを溜め込んでいるのか・・・。
草ばっか食べてるのにね。笑
刹那さん、お怪我はなかったですか?
しかし、ピョンちゃんっていつ見に来ても美しいです~。
漆黒の瞳にグレイの雪空、白い部分は雪原のよう・・・本当に神秘的です。
3枚目のお写真、とっても可愛いッ♪

私北海道が大好きで、若いころ夏には毎年北海道をバイクで廻っていました。
今は北海道限定『じゃがポックル』をネットで探す日々です。
あれは絶品ですよね~、現地でも手に入り難いのですか?
返信する
Unknown (GONZO)
2010-09-27 11:31:03
追記ですみません<(_ _)>
リンクして頂いてるのを知り、有難うございます!
相互リンクとさせていただきましたので
今後ともよろしくお願い致します♪
返信する
Unknown (machi2)
2010-09-27 13:27:37
飛び蹴り~!!
ぴょんちゃんすごいですね。
メガネが壊れるほどのキック力なんですね。

双方お大事に・・・。
返信する
Unknown (みーまま)
2010-09-27 16:39:25
ピョンちゃんの元気復活で嬉しいなぁ♪
でも、お顔に飛び蹴りは痛そう~^^;
刹那さんのメガネが壊れちゃうほどじゃ、
かなりのもんだぁ~^^;
刹那さん、お顔大丈夫かな?
返信する
Unknown (たろさママ)
2010-09-27 20:57:35
ピョンちゃん 元気になったね
刹那さんに飛び蹴りをしちゃったの
刹那さん大丈夫でしたか
でも 元気になってくれて 嬉しいね
犯人ピョンちゃんは いつも可愛いね~
返信する
Unknown (うさキック)
2010-09-27 22:38:39
ピョンちゃんが元気になって良かったー。
飛び蹴りなんて大技が出来るまで元気になったんだね!!
・・・刹那さん大丈夫ですかー?
うりは実家の犬に飛び蹴りをくらわせて、
恐れられるようになったので、
かなり痛かったと予想できますー
うさぎって・・・凶暴ですよね(笑)
返信する
Unknown (博多の白兎)
2010-09-30 00:46:05
レンズは割れてないですか
殺那さんのキレイなお顔に傷がついたら大変
でもそれだけ元気になったと言う事ですかね
しかしピョンちゃんのUP可愛いなぁ
ホント美人よね

眼鏡はご愁傷様でした。
返信する

コメントを投稿