ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

オイラノ体力が。。。ダチャ

2016-06-28 00:55:15 | ピョンの生活


空はどんよりで蒸してた刹那地方です(^^ゞ

グーとチキをグルーミングすると、1時間は掛かってしまう
その間、胸をホリホリしたり、贅肉をカジカジしたり
終わる頃には刹那の身体は、傷だらけに成るのよね(^^ゞ




グルーミングした後だから、少しは身体が軽く成ったのかな



エェ~早くないかい



どうしたい!若者!



グルーミングしたから疲れちゃった?



その前に、もう少し牧草食べた方が良いと想うな








ぽちっ!と、お願いダチャ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2016-06-28 23:26:13
グーちゃん、グルーミングした後は身も心も軽くなって、ボールちゃんとのラブラブも一層熱が入ってる感じだね^m^

でも、意外と長続きはしなかったのね。
体力つけるには牧草食べるのが一番いいかもよ(^_-)
返信する

コメントを投稿