ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

グルーミングは好きくないのダァ

2016-06-29 00:08:18 | ピョンの生活


暑かった刹那地方。今日は28度に成るとか。。。(^^ゞ

2日続けてのお休みだったので何を想ったのか、夜の10時頃からお掃除をし始めた刹那
で、遣り始めたら徹底してやるので終わったのが明方の4時
。気分がハイに成ってるのか
全く眠たくなく、チキ達のグルーミングでもしようと始めたら、抜けるは抜けるは!とくに
グーの抜け方が凄かった。顔の兎相は変わっちゃうは、身体はボコボコに成るし。。。
チキは刹那の贅肉は齧るは、爪は立てるはでデコルテが傷だらけに成っちゃった(ーー゛)




初めに粉シャンプー、グルーミングスプレーを身体に付けて手で塗してから、1のスリッカーでシャカシャカ毛を梳いて
2のブラッシで毛の艶出しをし、3の櫛で整えます。1兎で30分は掛かってしまいます



分かってる。。。刹那が悪かった



ツイツイ居眠りしちゃって。。。



尻尾に強くスリッカーが当たって怪我させちゃったもんね



止血剤が無かったので。。。



刹那の唾で止血しちゃったのよね。許せ!でも、止まったからOKだよね








ぽちっ!と、同情のクリックなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2016-06-29 16:36:04
うちも今、すごい抜け毛です(ーー;)
だけど、2ウサだとさすがにすごい量!
でもそのおかげで、チキちゃんはピカピカの別嬪さんでいられるのね♪
そんなに毛が抜けたなんて信じられないくらいだね~(^^;)
返信する

コメントを投稿