ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

お家に帰ろうよ。。。なのダァ~

2013-11-27 00:03:05 | ピョンの生活


天気予報では明日の朝に雪が積もってるとの事。そろそろ本格的な冬将軍が来るかなぁ~


ピョンに逢いに行くとケージの隅っこの方で気だるそうに寝ておりました

扉を開けピョンピィ~と呼ぶと、トコトコ入口まで来てナデナデの催促♪メンコイのぉ~

扉の高さに合わせて膝を差し出すと躊躇なくピョンと乗り、マッタリしたかと想ったのも束の間

何やら生温かい物が。。。遣られちゃった!パンツまで生温かいよぉ~是じゃ帰りに買い物は出来ないな(^^ゞ

先生から完治はして無いけど、お家の方がストレスが少ないと想うので明日お家に連れて帰っても良いですよ♪

ただ、少しでも体調を崩す様な事が有れば来て下さいね。との事。連れて帰って来る事にしました(^O^)/

明日からピョンと暮らせるよぉ~♪やっと家族が揃うよぉ~ももに静かにする様に云い訊かせるとしますか^m^





便秘だったかい



牧草を食べないからダルインだよぉ~



うん!そうだね。明日は一緒に帰って来るよ





★もふもふみっふぃーさん★
刹那の髪の毛はお尻までの長さが有るのだよ(^^ゞ
カットはしてないよ。此の2ヵ月ほど出費が多くてカットも出来ましぇん。。。







ぽちっ!とな。最近無くて寂しいのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2013-11-27 00:23:17
ピョンちゃん、お家に帰れるんだね
嬉しいね~
きっと、お家に帰ったら牧草もたくさん食べて、また元気いっぱいのピョンちゃんに戻れるよ。
ももちゃんとも仲良くやって行こうね。

刹那さんも本格的な冬が来る前に家族が揃って、よかったね

髪の毛、お尻まであるんですか
スゴ過ぎ~!!
どうやって洗うんだろう。。。
返信する
Unknown (がじゅう)
2013-11-27 02:06:07
ピョンちゃん退院できるの?(@@)
いつ隊員なんだろうって毎日心配していたよ
せつなさんも大変でしたね
一緒におうちですごせるのが一番だもの

事故の後遺症とかは大丈夫?
寒くなるし心配です
返信する
Unknown (兎茶)
2013-11-27 04:08:10
よかった~
ピョンちゃん、お家に帰れるんだね。
待ってたよ~よかったよかった♥
返信する
Unknown (ぼたん母)
2013-11-27 04:49:31
ピョンちゃん、明日はお帰り~できるね(^o^)v
そうよ、刹那さん、体と車はどうなったよ?
返信する
Unknown (CHIRU)
2013-11-27 07:48:56
やっと帰れるんだねー^ ^
イグアナさんもワンコもいなくなって
孤独だったもんね(泣)
ももちゃん静かにしてもらって、
家族だんらん楽しもう!
刹那さん良かったですねー(涙)
髪はセルフカットで乗り切ってくださいね。
返信する
Unknown (カレン)
2013-11-27 10:58:00
きゃ~ん!やったね!ピョンちゃん!
やっとお家に帰れるのね! 嬉しいね~!
じゃあ、しっかりペレットも牧草も食べなきゃね!
刹那さん 待ち遠しかったですね。
明日は 家族揃って マッタリ出来ますね(^^)
今日一日は 明日までの時間が メッチャ長~く感じるかもね(笑)

返信する
Unknown (ひとみ)
2013-11-27 13:44:53
お~、やっと帰れるんだね!
おうちに帰ったらゆっくり食べて寝て、どんどん元気になろうね♪
本格的な雪シーズン前に退院できて、ホントによかったね!
返信する
Unknown (まーず)
2013-11-27 17:37:08
良かったね~。
おうちに帰って来たら安心して牧草も食べるようになるよね。
刹那さんと離れているのが嫌なんだよ。
返信する
Unknown (みなぼ~)
2013-11-27 20:00:38
ピョンちゃん、退院できるんだぁ♪
よかったね~やっぱりおうちが一番だよね。
ももちゃんも待ってるよ~
返信する
Unknown (やんママ)
2013-11-27 21:18:20
もう直ぐ会えると思うと、嬉しくて^^
やっぱりお家が一番落ち着くよね。
ストレスが無い分、回復も早いかな^^
返信する

コメントを投稿