ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

揺れ動く乙女心なのダァ

2016-05-25 00:08:18 | ピョンの生活


予約投稿です

夕方5時までに職場に行くのに、エアコンを点けて行くか否か悩むなぁ~
取り合えず、様子を見ながら決める事にしよう(^^ゞ




そのキルティングから出ないようにねぇ~



その通りだよぉ~



乙女!?誰が。。。



揺れ動くお肉ぅ~~~の間違いだねぇ~



結局。。。食気よね








ぽちっ!と、なのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がじゅう)
2016-05-25 01:45:23
久々にPCを開いて懐かしいブログを訪問しています
可愛い子たち、元気に楽しくすごしているようで
なによりですね(^^)

刹那さんがピョンちゃんのことを乗り越えて
ちびっこたちと元気にすごされているなら
私も嬉しいです

私は引っ越してやっと1年になりましたが
持病のせいでPCから離れた生活をしています
今日はたまたまってかんじ(^^;;
また、こっそりのぞかせてもらいますね
どうかお元気で
返信する

コメントを投稿