ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

仏の顔も三度なのダァ~(;一_一)

2013-12-29 00:08:28 | ピョンの生活


朝起きて鏡を見ると。。。最悪なアレルギー出没の顔をした刹那がおりました。。。

おでこ3箇所、目の周り、右瞼、左も見上げ!?、鼻の下と小鼻周り、顎が真っ赤で少し盛り上がってる(汗)

寝る時に薬付けたんだけど暫く日にちは掛かるだろうなぁ~(寂)こんな顔じゃ外にも出られないので引き籠り状態だなぁ~

そんなこんなしてると、夕方頃にインタフォンが鳴りでると、宅配のお兄さんが顔を見る成り悪化しましたねぇ~と一言

まっ、笑って誤魔化すしか出来ない刹那で有る。。。免疫力を上げなきゃダわ(^^ゞ


宅配のお兄さんが持って来てくれたのは、はるばる広島からの物でした♪

「こら!ぼたち!」のぼたん母さんからです♪ピョンが牧草を食べないのを心配してくれて

生牧草のイタリアンライグラスを送って下さいました。有難うございます<m(__)m>

ただ。。。刹那地方は寒冷地の為、箱を開けると生牧草がシバレ(冷凍の一歩手前)ており
自然解凍しております^m^




何かとピョンの傍に行きたがるもも。。。



ももが傍に来るとピョンはキューブボックスの中へ。。。オイオイ隠れなくてもさぁ~



ピョンが食べてるから突いたらダメだよぉ~



あぁ~あ、ピョンが怒っちゃったじゃん。。。



ピョンの目がマジになり、チョットマズイので刹那がももをケージの中に避難させると、う●ちとチッコで逆襲されちゃった








ぽちっ!とな。押しておくれなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2013-12-29 00:45:49
おっ、ピョンちゃんペレット、ガツガツ食べてるんじゃないの?
それなのにももちゃんがイタズラするから、怒っちゃったじゃないの!!
ももちゃん、悪気はないんだろうけど、ピョンちゃんのお食事の邪魔だけはしないでね~
返信する
Unknown (ぼたん母)
2013-12-29 06:07:50
それ、広島からじゃないよ~千葉産直だから、送料はなんと!北海道と広島変わらなかったんだよ~北海道とおんなじ送料のところがあるなんて!Σ( ̄□ ̄;)我が家にお取り寄せしても送料北海道並~(  ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (momo)
2013-12-29 13:11:56
ももちゃんもピョンちゃんの近くが好きなんだね。

ピョンちゃん、ご機嫌治ったかな?
仲良くね!!(=^_^=)
返信する
Unknown (まーず)
2013-12-29 15:57:53
ピョンちゃん
小姑がお嫌い?
ワタクシも・・・えへへ。

刹那さん
お顔のアレルギー・・・
辛いね。
新年までにすっきるすると良いのだけれど・・・
お大事に。
返信する
Unknown (みなぼ~)
2013-12-29 18:47:55
お顔のアレルギー、早く治るといいですね。
ひどくなりませんように。

ピョンちゃん、ももちゃんに特訓されてるみたいだねw
しっかり見張ってもらって、ゴハンもりもり食べようね♪
返信する
Unknown (CHIRU)
2013-12-29 19:29:33
わー、生牧草が凍るくらい寒いですか!
マイナス何度だろう??想像できないです。

コメントにて失礼します。
明日、ゆき名刺とピョンちゃん
食べとくれー!のオヤツ送ります!
普通郵便だと来年になりますね…
受け取ってくださいU+2661
返信する

コメントを投稿