ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

生牧草って。。。美味しいのダァ~!(^^)!

2013-12-30 00:05:03 | ピョンの生活


朝からズゥ~と雪が降りしきる刹那地方。。。大家さんが一生懸命除雪してくれてました!(^^)!


昨日、生牧草が届き、お腹の弱いピョンに様子を見ながら食べさせようと想い

少し牧草パークの中に入れて見ました♪初めはチョッピリ警戒をしてたけど

一口食べると美味しかったと見え一気に完食♪う●ちも通常で一安心です(^_-)-☆




良い香りがするねぇ~



初めての生だもんね



ボルドーアイが輝いてるよん



どう?ねぇねぇ~どうよ



一気に食べちゃったね♪後は乾燥牧草も食べるんだよ








★今日は今年最後の買い出しに行かなきゃだわ
昨年は母と一緒に年越しだったけど、今年は居ないのがチョッピリ寂しいな。。。(^^ゞ









ぽちっ!とな。押しておくれなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2013-12-30 00:39:52
ピョンちゃん、生牧草、美味しかったんだね^^
よかったね。
これからは生も乾燥も食べようね♪

去年と違う年末の寂しさ、分かりますよ。
何かにつけて思うんですよね、去年と違うって。。。
でも、刹那さんのそばにはピョンちゃんがいて、お母様の忘れ形見のももちゃんもいるよ。
きっとお母様は刹那さんのそばにいるためにももちゃんを遺してくれたんじゃないかな。
返信する
Unknown (ゆき)
2013-12-30 00:40:15
ピョンちゃん、生牧草たくさん食べてくれて、良かったですね。
うちのゆきは食べたことないけど、機会があったら食べさせてみたいです。
きっと、大喜びでしょう。

いよいよ明日は大みそか。
刹那さん、ピョンちゃん、ももちゃん、良いお年を・・・
返信する
Unknown (ピー)
2013-12-30 13:44:25
ピョンちゃんがよく食べたと
聞くと私も嬉しいです。
大家さんが除雪してくれて
大助かりですね。
雪かきってけっこうな重労働ですから、、。
こちらじゃ、よく子供が$で雪かきするよと
来ることがあるんですが、うちは頼んだことありません。
刹那さんもお身体に気をつけて
良いお年をお迎え下さいね。
返信する
Unknown (たろさママ)
2013-12-30 16:33:44
ピョンちゃんウマウマでしたか よかったね~
刹那さん 美味しそうに食べてくれると嬉しいね

雪が凄いね~ 除雪してくださるなんて
優しい大家さんですね~

今年は色々あったけど 新しい年は良い年だよね
刹那さん 良い年をお迎えくださいね
返信する
Unknown (やんママ)
2013-12-30 21:37:32
ピョンちゃん、フレッシュは美味しい?
モグモグ食べてる姿を見れると、嬉しいよね。

今年も一年間、有難うございました。
また来年も宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿