ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

ももちゃん見ちゃダメなのダァ~(ーー゛)

2013-12-28 00:08:05 | ピョンの生活


窓の外を見ると猛吹雪!明日の朝は大分積もってるだろうなぁ~。朝方は氷点下10度って云ってたなぁ(^^ゞ


お部屋の中は常夏の我が家。ピョンとももが楽しく!?寛いでると、何やら動きが止まった娘達

暫く様子を見てると、オイオイピョンピィ其処でするかぁ~!新しい所を開拓したのね。。。

最近ピョンはケージから出て来ると、テレビ前にチッコした後バビュ~ンとケージに逃げ帰るようになっちゃったな

出来る事ならケージ内にあるおトイレでお願いしますよピョンピィ~まっ、掃除をすれば良いんだけどね。。。




ももは鼻も利くのね♪ピョンがこの体制に成るとね。。。



ももが近づくと、お尻を上げてシャ~と大量のチッコ!遣ってくれるゼィピョンよぉ~







ぽちっ!とな。押しておくれなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2013-12-28 11:30:40
こちらは、猛吹雪は免れました。
でも、大雪は、これからですかね・・・?

広くて解放感のある所で、気持ち良くオチッコしちゃうのかな?
テレビの下にトイレを置いたら、するのでしょうかね?



返信する
Unknown (たろさママ)
2013-12-28 14:59:57
ピョンちゃん トイレを決めたのかな
テレビの前って 掃除すれば済むけど
ちっこはトイレでしてほしいよね
たーも時々座布団の上とかで
ナイショですけど いたしますのよ~

積雪はどのくらいなのかしら
一面の雪景色 憧れるけど
寒いのは 好きになれないです
返信する
Unknown (もふもふミッフィー)
2013-12-28 20:38:40
ピョンちゃんの●さん達、元気に押すな押すなで出てきたんだね^m^
シッコも勢いよく出てきたの?
ももちゃんが見てると、張り切っちゃうのかな?
返信する
Unknown (やんママ)
2013-12-28 22:02:07
あらら~、大変な所をももちゃんに見られちゃった~!!
ピョンちゃん、つい出ちゃったんだよね^^;;
ちょこっぺは、おケツの汚れを見ようとちょっと仰向けにしたら、そのまま・・・
顔にかかるかと思ったわ^^;;

わいわいしている●がとっても可愛い♪
返信する

コメントを投稿