ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

なんかぁ~とっても寒いのダァ(-゛-メ)

2010-09-21 03:09:37 | ピョンの生活



日中は日が照っていたので差ほどでも無かったのに、夜に成ると寒くなりストーブを点けるほどではないけど

足先が、とても冷たく成り始めたので冬用の厚手の靴下を二枚重ねで履いてる刹那です(^^ゞ

ピョンの換毛が始まり毛がワンサカト抜け、グルーミングをしようと抱き抱えようとすると。。。

軟便でお腹から手足に掛けてう●ち塗れに成ってました~!嫌がるピョンを捕まえて抱くと。。。暴れる暴れる~

キックやパンチをされる度に刹那もう●ち塗れになり、こう云う時に限ってインターフォンが鳴りドアを開けると

お隣の住人さんで刹那の顔を見て一瞬固まり、その後笑いながら大丈夫ですか?と慰めの言葉を頂きました(^^ゞ

一応出る前に顔を拭いたんだけどなぁ~【汗】急に寒く成ったのでピョンのお腹もビックリしちゃったんだろうなぁ。。。



え~と。。。ピョンの誕生日企画のクイズの回答を頂きましたので、確認をさせて下さいね(^^)v

A賞
あんにんママ・さくらママ・ひーこ・たけ子・さと・やっち・カレン・み~な・博多の白兎・Floribunda【敬称略】

B賞
nona・やんママ・今日子・兎茶・machi2・みーまま・すみこ・みなぼ~・がじゅう・たろさママ・ぴょんのママ【敬称略】

間違い無いですか♪ ほっぺたいようさん、きゃろさん、A・B賞どちらか教えて下さいね(^^ゞ



恐る恐る寝室で徘徊するピョン!?。。。



捕まらないかなぁ~なのダァ

沢山遊んで良いよん




ジャンプしようかなぁ~なのダァ

ガンバレェ~



うんにゃっ!カジカジした方が楽しいカモカモなのダァ

其れだけは止めておくれよぉ~








ベッドの上でウロウロしてます(^_-)-☆

何となく落ち着かない様子で行ったり来たりしてます(^◇^)








ユルユルう●ちのピョンに
応援のポチ♪を、宜しくなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








B賞と参加賞の商品を確認すると内容が変わってる~!【速!】

でもちゃんと用意は出来るので安心して下さいなぁ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみこ)
2010-09-21 11:25:30
ピョンちゃん。。
大丈夫ですか・・・
急に気温が変わると人間でも身体がおかしくなっちゃうんだから。。
ウサちゃんはもっとだよね
早くお腹落ち着くといいね

誕生日企画、はい大丈夫です
ドキドキ ワクワク・・・
返信する
Unknown (みーまま)
2010-09-21 17:22:23
ピョンちゃん、寒くて冷えちゃったのかな?
お腹大丈夫かな?
刹那さんにお腹温めてもらってね^^

刹那さん地方は、そんなに寒くなっちゃったんですね~。
こちらは、まだエアコン稼動中です~。

お誕生日の企画、どんな抽選会になるのか楽しみです♪
スライドショーも楽しみにしてますよ~^^*
返信する
Unknown (ひーこ)
2010-09-21 18:00:58
ピョンちゃん、お腹冷えちゃったの?
刹那ママにポンポンぽかぽかにしてもらおうね(*^-^)
うんぴゆるゆる飛んで行け~。
刹那さん、お顔にゆるゆるうんぴつけてたんですか^^;
泥パックならぬ●パックですね。
刹那さんの美しさの秘密はそこにもあったのねん♪
ピョンちゃん、刹那さんの●パックに
協力してくれているのかも。ムフッ。
返信する
Unknown (やっち)
2010-09-21 18:43:40
ピョンちゃん、お腹大丈夫??
急に寒くなったので、お腹ビックリしたのかな?
刹那さんに、お腹温めてもらって
早くゆるゆる●が治るといいね♪
ベッドで遊ぶピョンちゃん、
ちょっと恐る恐るだねw
いつもと違うピョンちゃんもかわいい(^^)
返信する
Unknown (今日子)
2010-09-21 19:53:04
今日の高知は気温が33度くらいまで上がり、案の定具合が悪くなって帰宅するなり横になっている今日子です・・・。
まだ、クーラーはかかせません。
刹那さん、ピョンちゃん、冬物は準備OKですか?これからどんどん寒くなってきますね。
寒くてたまらなくなったら、刹那さんの綺麗なお布団に入れてもらってね(笑)
でも、ほんとにお部屋がきれいで見習わなければなりません・・・・。
とりあえず、脱いだストッキングは洗濯機まで持って行くようにします(笑)
返信する
Unknown (たけ子)
2010-09-22 16:59:01
今日TVで北海道に雪が降ったって言ってたよ
北海道っていったらまず、刹那さんが頭をよぎるので
寒いのかーーー大丈夫かーーーと思っちゃうの
本当に変な気候だね
ピョンちゃん動画めんこいね
チッポが小さいね~
お目目クリクリでベッピンさんじゃ~
A賞で合ってま~~~す
返信する

コメントを投稿