ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

もう~ストーブを点けちゃったのダァヽ(´▽`)/

2010-09-20 01:41:42 | ピョンの生活



ふぅ~昨日は寒かったですよ!朝起きると喉が痛く鼻水がツツツゥ~と流れそうに成ったので

カーディガンを着て厚めの靴下を履きました!ピョンの所へ行き、耳を触ると冷たく成ってて

マッサージを暫くしてると温かく成り一安心♪今からこんな感じだと、冬に成ったらどれだけ寒くなるのかなぁ~

今年の夏は異常気象だったから、冬はどうなる事やら。。。例年通りの感じだと良いんだけどなぁ(^^ゞ



襖を開け開放して見ました。。。(^_-)-☆




久々の開放。。。何か裏が有るのカモカモなのダァ

思う存分、遊んで良いよぉ~




行きたい気もするしぃ~怖い気もしちゃうのダァ

疑り深いのぉ。。。



其処まで云ってくれるなら遊んであげるのダァ

上から目線なのね。。。



ほんじゃ恒例の。。。なのダァ

嫌な予感が。。。



カジカジするのって、なまら楽しいのダァ

ボロボロにしちゃヤダよぉ~









ベッドの下に逃げちゃうのダァ(^^ゞ


ベッドカバーを一生懸命に齧ってるのよねぇ~(-"-)




お布団の上はフカフカなのダァ~♪

ボスッボスッ!と歩いてると想えば。。。疲れて一休み(^^ゞ








お布団の上が大好きなピョンに
応援のポチ♪を、宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








み~んさん、ほっぺたいようさんA・B賞のどちらか教えて下さいなぁ(^^ゞ

さくらママ~!デジカメの参加賞は。。。無い無い!有りえなぁ~い


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nona)
2010-09-20 12:26:53
もうストーブを・・・。今年の気候はどうなっているんでしょうね。
刹那さんとピョンちゃん、気温の変化が急激なので体調お大事にしてくださいね。
カバーで遊ぶピョンちゃん楽しそう~♪
最後のナデナデすごく気持ち良さそうですね。
私も画面のこちら側で撫でている気持ちになりました。
返信する
Unknown (たろさママ)
2010-09-20 18:17:18
鎌倉はやっと朝晩涼しくなりましたよ
刹那さん地方は もうストーブですか
ピョンちゃんフカフカお布団の上は気持がいいよね
これから お布団大好きの季節になるね~
たろさが添い寝してくれると いいな~
返信する
Unknown (すみこ)
2010-09-20 18:59:30
刹那さん地方はもうストーブですか・・・(@_@;)
今年の冬は本当にどうなることやら。。ですね・・(^_^;)
ピョンちゃん、楽しそう♪
フカフカベットの上でのナデコ。。
とっても気持ちいいよね(^_-)-☆
そして 刹那さんの優しい声にも癒やされてしまったですよぉ(^.^)
返信する
Unknown (みなぼ~)
2010-09-20 19:10:44
ヽ(゜×゜,, )ノえー!!もうストーブ?
そっちはもう冬支度なんですか?
こちらはまだクーラーつけてるのに・・・
今年の気候はちょっと変ですよね~( ̄ω ̄;)

ピョンちゃん、襖開放でフリーダムだね♪
ふかふかベッドは気持ちいいよね。
返信する
Unknown (みーまま)
2010-09-20 19:19:41
なんと!もうストーブ登場ですか~。
秋を通り越してすぐ冬が来ちゃいそうな勢いですね^^;
こちらは、大分涼しくなりましたけど、
まだエアコンはつけないとです~。

ピョンちゃん、お布団が好きなのね♪
一生懸命、お布団齧ってご苦労様~^^
ちょっと疲れて一休みなピョンちゃん、可愛すぎっ♪
返信する
Unknown (やんママ)
2010-09-20 21:33:24
寒いんですね
暑い暑いと思っていたら、直に雪の季節かぁ
ホント、今年の冬はどうなんでしょうね

ピョンちゃん、フカフカベッドで良いね~^^
気持ち良くてごろんちょ一休み♪
返信する
Unknown (うさキック)
2010-09-20 23:17:11
おぉ~、
もうストーブ点けたのですね!
札幌も朝晩は大分寒くなってきたけど、
まだ大丈夫かな?と思いますー。
冬ってアッとゆ~間ですね
今年の冬は寒いらしいですよね。
来て欲しくないなー、冬。

ピョンちゃん、ベッドの上は楽しい?
ぺタッとお休みする姿に萌え~です
返信する
Unknown ()
2010-09-20 23:39:17
え~~っ!!
デジイチないんですか~(笑)

今年は異常気象ですね。
某TVのお天気コーナーで言っておりました
「猛暑の年の冬は今まで以上に寒さが・・・。」

伝えづらい内容だわ~~((>д<))

刹那さん、ピョンちゃん
今年も冬はやってくるのだ~
がんばれだぁ~~ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ



返信する
Unknown (博多の白兎)
2010-09-20 23:49:53
わ~い動くピョンちゃんだぁ可愛い

殺那の所もうストーブ入れたんですか
福岡は最高気温34℃、最低気温25℃です。
返信する
Unknown (さと)
2010-09-21 02:41:22
動いてるピョンちゃん、可愛い♪
マフマフが揺れてた~(笑)
つぶれウサになるのが早いですね~(笑)
返信する

コメントを投稿