ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

中々、上手く行かない物なのダァ( ̄ー+ ̄)

2010-09-22 02:18:59 | ピョンの生活



昨日は少し時間が出来たので、ホームセンターへ行きピョンの物を諸々と買って来ました!(^^)!

帰って来てレシートを見ると。。。あははは~又、自分の物が買え無く成ってしまった今日この頃です。。。


そろそろスライドショーを仕上げなきゃ!と想い、せっせと遣り、写真の枚数と曲の時間を逆算し

画像を切り変える秒数も時間内に収まり、プレビューで観ると刹那にしては上出来き♪と想いながら

DVDに焼いて保存したのを観ると。。。曲がズレ込んでる!!何で?どうして?今迄、費やした時間は何だったの?

プレビューは何の為に有るのよぉ~!意味無いじゃん。。。う~ん考えても分からんのよねぇ(;一_一)

こう云う時は。。。そう、こう云う時は何を遣ってもダメなので暫く放置してやる~!後で考えよ~と(ーー゛)








お尻の汚れたピョンを捕まえようとすると。。。




ウヒョッ♪ピョンは学習をするうさぎちゃんなのダァ

お尻が汚れてると黴菌さんが入るよぉ~



2日続けては勘弁しておくれなのダァ

お部屋が汚れちゃうよぉ~



お掃除をすれば綺麗に成るのダァ

いや。。。そう云う問題じゃないんだけどなぁ。。。




ピョンは自分で綺麗に出来るのダァ

ほほぉぉぉ~それじゃ頑張っておくれ



えへっ♪お尻拭きの刑から解放されたのダァ

あの~逃げる時に爪で引っ掻いた太股が化膿してるんですけど。。。








全力で拒否するピョンに
応援のポチ♪を、お願いなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








中々コメントを残せなくてごめんなさい【汗】ブログは拝見させて頂いてますよ♪

だって、うさぎちゃん達に逢いたいもん♪何時もポチ逃げでごめんなさい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (machi2)
2010-09-22 11:21:25
せっかく出来上がったのに悲しいですねえ^^;
でも楽しみに待ってますので~
ピョンちゃん、お尻拭き頑張れ☆
返信する
Unknown (みなぼ~)
2010-09-22 22:49:21
そうそう、しばらく放置してまたやれば
意外と簡単にできちゃったりするもんですw

ピョンちゃん、お尻キレイになったかな?
美兎は後姿もキレイじゃないとね♪
刹那さん、太腿お大事に・・・( ̄ω ̄;)
返信する
Unknown ()
2010-09-22 23:50:01
大変な毎日みたいだね (=◇=;)

くぅ~~~しかたない!!
お手伝いに行ってあげるよ~~~ww

「サーモン♪マグロ♪ハマチとウニでズキュンと突き刺しちゃえ~~♪」

あのぉ・・・・すいません

北海道気分満載でウハウハになっちゃったんですけど・・・

どうしましょ? 。・゜((T◇T゜)゜・。オロオロ。・゜(゜T◇T))゜・。






返信する
Unknown (たろさママ)
2010-09-23 00:29:01
刹那さん 楽しみに待ってま~す
チョット休んでみたら 出来ちゃうかもよ~
ボチボチやってくださいね

ピョンちゃん お尻キレキレしましょうね
刹那さんに お任せしてね
ひっ掻き傷お大事に
返信する

コメントを投稿