ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

本能のままに。。。なのダァ

2016-05-29 01:23:05 | ピョンの生活


肌寒い刹那地方です(^^ゞ

部屋んぽしてる間にケージを掃除してるとドタドタと賑やかに
走り回ったりしていたチキが急に静かに成り、可笑しいなと想い
目で追って見ると。。。ありゃりゃりゃ~以前チッコした場所に
お相撲さんの様な格好しながら気持ち良さそうにスッキリしたチキが居た。。。




絨毯の上はダメだよぉ~~~



出さないよりは良いけどね。。。



結構羽目を外してるよねぇ~



シミ抜き結構大変なんだよ








ポチッ!と、お願いなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2016-05-29 12:23:12
あ~、やっちゃったね(^^;
確かに出ないよりはいいんだけど、出来ればトイレでやってくれるとありがたいよねf(^_^;

特にカーペットにやられると、シミとりは本当に大変!!
ウチもカーペットはシミだらけだよ。
返信する
Unknown (たろさママ)
2016-05-29 20:33:12
したい時に したい所に
それは素敵な事だけどね~
チッコはなるべくトイレでしてほしいな~

返信する

コメントを投稿