ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

お外は気持ちが良いのダァ

2016-05-30 01:34:48 | ピョンの生活


風が心地よかった刹那地方です^m^

入居者さん達の食材を買いに車でスーパーまで
必要な物を買いそろえ車に詰め込み、いざ出発!
エンジンを掛けると、ヒュンヒュンと云って止まったてしまった
バッテリーが上がっちゃうなんてね。。。電話して充電して貰ったです(^^ゞ




久し振りのお外だね



気持ちが良いねぇ~



本当だね



意外と長い舌なのね



夕方だから美味しいおかずの匂いがしてるね








ポチッ!と、なのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーず)
2016-05-30 09:36:43
なんてこったい!!
バッテリーがあがっちゃったのか~~。
焦っちゃうよね。

お外で気持ちよさそう~~。
ペロッって出した舌がメンコイ。
返信する
Unknown (みーまま)
2016-05-30 13:03:24
お外は気持ちがいいんだね~。
陽射しがキラキラしてキレイだし^^
楽しそうなお顔してるね♪
ペロってして可愛いよ~。
返信する
Unknown (ひとみ)
2016-05-30 20:29:54
お外の風が気持ちいいのかな?
しばしの庭んぽシーズンだね♪
ピョンちゃんを思い出しちゃうな~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿