ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

身嗜みダチャ

2016-05-28 00:43:56 | ピョンの生活


本日もストーブを点けてる刹那地方です(^^ゞ

ストーブを点けたり、エアコンを点けたりで
グー達の換毛も忙しい様で、ケージの中が毛だらけです。
今日はグルーミングをすると、気持ちが良いほど抜けてしまい
是だけ抜けてしまうと体力使って大変だろうなぁ~と想う今日この頃の刹那です^m^




おんやぁ~お隣にう●ちくんがぁ~



グーの踊りが始まりましたねぇ~



小さな身体で一生懸命にしてると、時たま下に落っこちゃうんだな



で、もう一度登ろうとすると。。。是またコケてしまう事も有る



それでもめげずに挑戦する姿は頼もしいもんです。。。ハイ



其れよりも早くカビ菌とサヨナラしたいもんだね








ぽちっ!と、ダチャ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2016-05-28 23:25:06
ストーブとエアコン!?
それは大変ですね~
体調管理が難しいと思うけど、みんな元気で過ごしてね~

グーちゃん、踊り踊れるのね
動画で見てみたいな♪

そうね、何よりもまずはカビ菌退治できるといいね。
返信する

コメントを投稿