ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

検診に入って来たのダァ~(。-`ω´-)ぅぃ 

2013-02-23 00:01:50 | ピョンの生活


何処が悪い訳ではないのですが健康診断に行って来ました。
待合室にはライオンヘッドの女の仔♪モフモフしててメンコかったなぁ~。
診察室に入ると看護士さんがキャリーから出そうとしても、四つん這いで
テコでも動かないもん!って感じでブッブッブッ云う度にマフマフが動いて
先生方におぉ~凄いねぇ♪と云われ気を良くしたのか出て来ました(笑)
結果は問題なし♪今の状態を続けて下さいとの事です。(良し良しです^m^)




フン!なのダァ

お家に着いたので出て来て下さいなぁ~



騙し打ちをされちゃったのダァ

検診は大事だからさぁ~



イジケテやるのダァ

そのイジケ長続きしないじゃんよ



あっ!それは。。。なのダァ

此処までおいでぇ~



卑怯な手を使われたのダァ

フッ♪単純な奴じゃ









3月3日は うさぎの日









覗いておくれなのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽 







おやつに釣られるピョンにポチッ♪となのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








雪は何時まで降り続くんかなぁ~( 一一)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなぼ~)
2013-02-23 08:30:00
ピョンちゃん、検診お疲れさまでした。
立派なマフマフを褒められ、健康も問題なし。
よかったね~♪
うちも、もう少しあったかくなったら行かなくちゃだな。
返信する
Unknown (GONZO)
2013-02-23 09:57:59
刹那姐さん、いつも御心配下さって有難う(>_<)
大雪のニュース、今年は本当に記録的な積雪なんですね!
刹那さん方面は大丈夫ですか?

タントは歯の定期検診の時期…寒くてやだなァ~っちゅぅ
飼い主のわがままで、行きそびれています。ダメダメっすね(*_*;
ピョンちゃん、健康でなにより♪
久しぶりのダイナマイトマフに眼福(*^^)
スヴァラシィ。・・・ううっ埋もれたい!!!
返信する
Unknown (しいちゃん)
2013-02-23 11:45:48
健康でなにより♪健康が一番♪
立派なマフマフも、ちゃんと役に立つもんね。

み~んな、おやつには釣られちゃうよね(笑)
おやつに釣られる、かわいいヤツ♪♪
返信する
Unknown (たろさママ)
2013-02-23 20:02:10
ピョンちゃん お疲れ~
健康でよかったね~
今日も雪かな 寒いよね
いっぱい食べて 元気に
春になるのを待ってようね
返信する
Unknown (ひーこ)
2013-02-23 21:38:55
検診お疲れ様でした。
ピョンちゃん、どこも悪いところなくて良かったね!!
健康が一番ヽ(´▽`)/

明日も雪の予報が出ていますが
大雪にならないでほしいです。
返信する
Unknown (やんママ)
2013-02-23 21:42:39
何処も悪いところがなくて、一安心!
良かったね、ピョンちゃん!!
ま、病院へ行くのは嫌だけどね^^;;
お疲れ様でした^^
返信する

コメントを投稿