ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

身形を綺麗にして。。。なのダァ~ププッ ( ̄m ̄*)

2013-02-24 00:01:52 | ピョンの生活


ケージの扉を開けもリビングに来ないので変だなぁと想いながら、覗いて見ると
小布団の上で汚れたお尻を綺麗にしておりました。この格好はピョン独特の様な
気もするのですが(笑)座椅子とかソファでする時はたまに転げ落ちるんだよね
で、自分でもビックるするのか目を丸くしながら辺りを見渡しております^m^




この高さでも転げる時があるので、お尻の辺りを支える事が有ります



う●ちが毛に纏わり付いてるので一緒に毛を抜いてしまい、円形のハゲが出来てます



終わった後はこの様に一応ポーズを取るのがマイブームの様です



一仕事が終わった様なので、おやつを用意すると。。。



女の仔なので上品に食べて頂けると嬉しいんですけど。。。








3月3日はうさぎの日





覗いて見ると良いのダァ


オリジナルグッズのお店 愛太陽 





おやつを豪快に食べるピョンにポチっ♪を宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








今日は一日雪が降り気温は-15度。テロップで水道凍結注意!と出てる(^^ゞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2013-02-24 01:06:24
美女は外見が大事だもんね。
いつもキレイにしておかなくっちゃ。
ん~、惚れ惚れするわぁ♪
美しさを保つ秘訣は、やっぱり
グルーミングかしらね(^^)。
でもバランス崩して転んじゃうなんて
かわいすぎやろ~♪

今年はほんとに雪が多いですね。
首都圏で生活していると
想像もつきませんが、死ぬまでに一度は
背の高さ以上の雪を経験してみたいものです。
って、雪国の生活圏の方には
失礼ですよね・・・(^^;;)
返信する
Unknown (みーまま)
2013-02-24 19:52:46
ピョンちゃん、キレイキレイしてますね^^
女の子は、身だしなみ大切だもんね♪
バランス崩しちゃうのって、やっぱりグラマフが邪魔しちゃうからかしら~。
私も支えてあげたーい♪
「お待たせ」のポーズ、バッチリ決まってるね^^
返信する

コメントを投稿