ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

陸の孤島なのダァ~∑(゜∇゜|||)

2010-01-27 01:56:28 | ピョンの生活



午前中は吹雪いてたので、小振りに成ってから雪はねをしようと待っていると段々と降りが強く成り

見る見る内に、外の灯油タンクに雪が積もって行くのを見ているとダメだ!今遣らなきゃ~と想い

キャミソールの上にマフラー、帽子、マスク、ダウンコートを着て階段を下りると、玄関のドアの

1/3迄、雪が積もっててドアを開けると雪崩込んで来ちゃいました【汗!】勿論、長靴の中に雪が~

ダンプと雪はねスコップの両党使いで頑張りましたよ♪でもね。。。遣っても遣ってもエンドレスなのよん( 一一)

2時間半程遣ってると、何故か頭が重く成って来て何気に髪の毛を触ると。。。アハハハ~

毛先が氷柱に成って垂れ下がってました【笑】で、もう無理!と諦めて部屋に戻って来た刹那です







気遣ってくれてる!?ピョン。。。。。



ゴォゥ~ゴォゥ~凄い音がしてるのダァ

凄い雪だったよぉ~




うっ!!!凄い形相なのダァ

ほほほ♪毛先に氷柱がぶら下ってるからねぇ~




ホョッ~ン。。。死んじゃったのダァ

チョッピリ腰が痛いだけだよん










怖い物見たさのピョンに
応援のポチ♪の、お恵みを宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、沢山有るのだぁ~

オリジナルグッズのお店 愛太陽








雪はねをして髪の毛に氷柱が出来たのは初めての経験だわぁ~♪刹那の髪の毛は

お尻位までの長さが有るので、只でさえ重いのに氷柱が出来ると肩や腰がコリコリに成っちゃうんだよねぇ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マチマチ)
2010-01-27 13:50:12
髪の毛がツララってすごいですね。
想像したみたら、ちょっと可愛いかも!?
このオシャレさんめ~☆(笑)
返信する
Unknown (みなぼ~)
2010-01-27 14:16:21
髪の毛に氷柱・・・すごい世界だなぁ(^_^;)
無理しないでといいたいですが
やらないと大変なんですものね~
くれぐれも体調に気をつけてくださいね。
ピョンちゃんは、ママがどんな寒いとこで
がんばってるかわかってるのかな~w
ピョンちゃんの可愛いまふまふも
縮んじゃうくらい寒い世界なんだよ~(ウソw)
返信する
Unknown (ぴよ)
2010-01-27 19:12:36
2時間半も雪はねをしたんですか。
それでも終わらないって、すごい雪なのですね。
ピョンちゃんのマフマフで、温めてもらってはどうかなー
返信する
Unknown (みーまま)
2010-01-27 21:11:28
雪はねお疲れさまでした。
ひえ~!髪の毛が凍っちゃったんですか^^?
すごい寒さなんですね。。。
くれぐれも体調には気をつけて下さいね^^

ピョンちゃん、
刹那さんをポッカポカに温めてあげてね^^*
返信する
Unknown (やんママ)
2010-01-27 21:49:27
半端じゃないくらい降ってるんですね
気を付けて下さいね(^^)
ピョンちゃん、怖いもの見たさって
ママに怒られちゃうぞ~
風引かないように、暖めてあげてね(-^^-)
返信する
Unknown ()
2010-01-27 21:54:36
髪の毛がツララ~
そんな姿を見ながら雪だるま作りたいのだなぁ~( ´艸`)
今から想像したら鼻血がでそう♪(笑)

ニヤニヤしてる横で・・
破壊活動のさくら・こもも・こむぎちゃん

現実に引き戻さないで~~~(TωT)
返信する

コメントを投稿