ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

なぁ~んか楽しいのダァ(*≧m≦*)

2010-01-26 01:02:13 | ピョンの生活


昨日は雪も降らなく雪はねをしなくて済む♪と、想ったのが安易だった。。。午後3時半頃から

行き成り降り出して、あっ!っと云う間に15㎝も積もっちゃった!是じゃ~雪はねをしないとね。。。

刹那が雪はねをしていると、建物の陰に成ると風が和らいで表に出ると吹雪って、どう云う事!?

雪はねで腕を使っているせいか、力コブが大きく成って来た今日この頃の刹那です(;一_一)





段ボールと戯れるピョン。。。



色んな遊びが出来ちゃうのダァ

お鼻で持ちあげちゃうなんて。。。





箱入り娘ならぬ、箱入りピョンなのダァ

イヤ~出てるし。。。。。





凄んごい音が響いているのダァ

除雪車が来たみたいだね




チョット、敷居を齧っちゃおう♪なのダァ

おぉ~い!其れは止めておくれよん




ポーズをとったのに、バックが段ボールって寂しいのダァ。。。

やっぱしダメかい










段ボールの虜!?に成ったピョンに
応援のポチポチ♪を、お願いなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ



可愛いのが、沢山有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








今日も一日、雪が降るそうです~【汗】最近雪はねのおかげと云うか

腕が筋肉質に成って来ました!贅沢は云わないからヒップの

お肉が引き締まって欲しいのよねぇ~やっぱ無理かしらん。。。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなぼ~)
2010-01-26 09:14:58
ピョンちゃんは大胆に遊ぶのね~
齧るだけじゃなくて、持ち上げちゃうんだ(^_^;)
でも、いい運動になるかもねw
バックがダンボールだろうととっても可愛いよ~(〃ω〃)
抱きしめたいわぁ♪
返信する
Unknown (今日子)
2010-01-26 13:05:02
はぁ~っ
あいかわらずかわいい・・・・。
これでピョンちゃん運動不足も解消だね!
バックがダンボールだなんて思えないくらいいいショットですね!(カメラマンもすばらしいです)
返信する
Unknown (み~な)
2010-01-26 13:39:38
あらま、刹那さん♪
写真に文字が入っているではありませんか。
いつの間に、パソコンを使いこなしてらっしゃる~
すごい 


写真も大きくなって、ピョンちゃんの細部も
良くわかります。
目の前にいるかのような迫力です

雪ハネのおかげで二の腕も引き締まって
いいではありませんか。
力コブ ねーさん、カッコよすぎです
返信する
Unknown (ちゃい)
2010-01-26 16:08:25
こんにちは。
お久しぶりです^^
相変わらず、ピョンちゃん、べっぴんさんだぁ~。
元気そうでよかった、よかったと思ったら、
お腹の調子がもひとつなのかな? シンパイ。
ぽち☆
返信する
Unknown (みーまま)
2010-01-26 17:56:47
ふふ♪ピョンちゃん、すごーい♪
お鼻でセカンドハウスを持ち上げちゃうなんて^^*
色々な遊びが出来て楽しいね♪

刹那さん、雪はねお疲れさまです。
毎日、力仕事してたら筋肉つきますよね~。
ヒップの引き締め。。。
私も希望します~^^
返信する
Unknown (たろさママ)
2010-01-26 19:58:50
刹那さん 雪はねお疲れさま 
毎日やったら 筋肉モリモリになるよね 
たろさがもう少し大きかったら
一人でお出かけできるなら
手伝いに行かせるのに なんて無理な話かな

ピョンちゃんダンボールの前だろうと
お美しいですよ 
色んなお遊びが出来るね 楽しいですか
返信する
Unknown ()
2010-01-26 21:27:57
ピョンちゃ~ん♪
ダンボールは持ち上げるものじゃないんだよ~(笑)
大きい音だと腰がひけるよねw
さくらちゃんもしょっちゅう へっぴり腰になってるしw (-^〇^-) アハハッ!!

旭川はまだまだ雪なのね。
雪が降り始めた頃に北海道に行こうっと♪
雪はねをしてる刹那さんを見ながら、雪だるまを作るさくらママw

想像しただけで楽しい~~~ww (>▽<)
返信する
Unknown (やっち)
2010-01-26 21:45:15
ピョンちゃん、すっかりダンボールの虜だね(^^)
お鼻でダンボール持ち上げるなんて、力持ちw
ピョンちゃん、ガジガジはしないのかな?
みんちゃんは食べちゃうんですよね^^;

ピョンちゃんはダンボールがバックでも、
とってもかわいいよ
返信する
Unknown (e-_-mi)
2010-01-26 23:42:45
箱入り娘さんは、段ボールバックでもカワイイです(*´ω`*)
敷居かじっても、許してしまいますねσ(^_^;
返信する
Unknown (うさキック)
2010-01-26 23:46:05
雪はね、お疲れ様ですー。
札幌は思ったよりは降りませんでした~。
その分旭川にいっちゃったのかな・・・(笑)

ピョンちゃん、段ボール遊び楽しそう
段ボールの前でも充分可愛いよー。
返信する

コメントを投稿