ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

一進一退なのダァ~(ーー゛)

2010-01-30 01:42:37 | ピョンの生活



体調が戻りつつ有るとホッとしていたんですが、夜に成っても牧草、ペレットが殆ど減って無く

う●ちも殆どしていなく、様子が可笑しいので、身体を触って見ると耳が異常に冷たく少し動きも鈍いので

病院へ電話を掛け「直ぐに来て下さい!」と云われ、10分後に出発【この時期は車が冷え込んでいる為】

15分で病院に到着し、直ぐに診察室へ。。。触診をして色々診て下さって点滴と注射そしてお薬を。。。

最終的には持病の子宮から来ていると想う事と、今年で5歳に成るので色んな病気も出てくる場合が

有るので手術を考えて見て下さいね。と云われました。。。本気で考えなきゃイケないですね(ーー゛)








以前に撮った物です。。。。。



お腹にメスを入れるのは、ヤダなぁ~なのダァ

出来れば入れたくないよね。。。。。




お腹を切ったら治るんかい!なのダァ

どうだろうねぇ~~~




分かんないのに切るってかい!なのダァ

今よりは良くなると想うよ




痛い想いをするのは嫌なのダァ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。




オォ~イ!無視かよぉ~なのダァ

思案中ですよん









病院通いのピョンに
応援のポチポチ♪を、宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








今は落ち着いて刹那の膝の上でノンビリと寝ています♪降ろそうとすると嫌がるので

病院から戻って来てから、ズゥ~とこの状態なのでトイレにも行けない。。。【笑】

 みなさんのブログに訪問やコメントを残せなくてすみません<m(__)m>

落ち着いたら伺いますので、其れまで生温かく見守って下さいな


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (perumama)
2010-01-30 02:01:28
生温かいもなにも、激熱ですよ!
ちょっと目頭も熱くなっちゃいました・・・
大丈夫でしょうか・・・
うちも4歳に・・・そして脾臓やったりして、白内障に・・・肝臓や腎臓やってる子はまれに白内障が早く来る子がいるって・・・、病気のお話は・・・しかも5歳だしなんて聞いてしまうと・・・
気持ち通じてるんですね・・・ずっとお膝の上なんて。
小さい体だと、点滴ですら心配だし、可愛そうに思いますよね・・・
でも元気で長生きして欲しいし・・・
ごめんなさい、たいしたこと言えなくて・・・
信じて応援してますから!!!
刹那さん体調気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (たろさママ)
2010-01-30 09:52:48
おはようございます昨夜遊びに来た時に 
少し回復に向かったと書いてあったので 
他のうさぎさんの所に行って眠くなって寝ちゃいました
刹那さんにコメを書けずにゴメン
ピョンちゃん 今はどうですか 刹那さんお疲れですよね ピョンちゃんと頑張ってね
手術経験者のたろさも応援してます
先生と良く相談してね
返信する
Unknown (うさぎ部長)
2010-01-30 13:36:54
刹那さぁ~ん!!
こんなコトになってるなんて、ビックリしました・・・
大丈夫ではないですね(汗)
心配です(泣)
もっと近くに住めてたら・・・
今はお注射とお薬に頼るしかありませんね。
寒さもあるかもですもんね。
刹那さん地方は、窓からの冷気とか、防げないものもありますよね・・
今はお膝の上で暖かくて、刹那さんの匂いや声に安心してるでしょう・・
頑張れ!ピョンちゃん!!
早く大好きな刹那さんと遊べるように、頑張れ~!!!
刹那さん、小座布団に寝てたりすると、結構身体疲れますよ。
お体に気をつけて・・・
返信する
Unknown (ひーこ)
2010-01-30 18:26:23
ピョンちゃぁぁん。
ピョンちゃんが良くなるなら応援ポチポチ
何度でもしちゃう!!
治れ、治れ、治れ。

刹那さんの膝の上が一番安心して
休める場所なんですね。
お気に入りの場所で少しずつ元気になってね。
刹那さん、食事はきちんととってね。
刹那さんの食事を見て
ピョンちゃんも一緒に食べたくなるかも。
返信する
Unknown (みーまま)
2010-01-30 20:17:47
ピョンちゃん、心配ですね。。。
昨日は、食欲も戻ってきた感じがあったので、
良かった。って思ってたのに。。。
ピョンちゃんは、
刹那さんの膝の上がとても安心できるのね。
いつも傍には刹那さんがいてくれるから大丈夫だよ。
みーままもみーまんと一緒に元気パワーを送るからね。
返信する
Unknown (やんママ)
2010-01-30 21:52:08
ピョンちゃん、心配だよ
ママももっともっと心配だよね
ママのお膝の上が安心していられる場所
ママの温もり、匂いを近くで感じていたいんだよね
こんな時、何て言えば良いのかな・・・
言葉がなかなか出てこないよ・・・
ただただ、頑張れ、頑張れ!!
応援しかできない
ぷりんとちょこっぺが、今日は仲良く元気ビームをビビビ~って送ったからね
返信する

コメントを投稿