ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

食欲が出て来たのダァ(*^-^)

2010-01-29 02:14:01 | ピョンの生活



前日の事も有り、寝る時はピョンの小布団に毛布を持ち込んで一緒に寝ました(^-^)

時々、ヤワヤワう●ちを漏らす度にビクッ!とし、困った様な顔を刹那に訴え掛けて来るんですよ(^_-)-☆

汚れても洗えば良いので問題は無いけど、お尻が汚れると自分で毛を毟ったりしてしまうのが

気がかりかな。。。回復までにもう少し掛かるけどピョンと一緒に頑張りますね(^O^)/







数日前に撮った物です(^^)v



サイズは良いけど、雑な作りなのダァ

すみませんねぇ~。。。




チョイと自慢の項のモフモフなのダァ

触り心地が、気持ち良いよねぇ~




ナデナデすると、ご利益が有るのダァ

じゃ~沢山ナデナデしないとね♪




真後ろから撮っても、お目々が写るのダァ

目が出てるって事だよねぇ




仰向けリラックスタイムなのダァ

あははは~♪ブレぶれに成っちゃったね


少し食欲が出て来たピョンに
愛のポチン♪を、宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








お薬と注射が効いているようで、下痢の方も大分収まって来ています♪

食欲は今一ですが徐々に食べ出しているので元気に成ってくれると想います。。。

皆さんにご心配をお掛けしてすみません


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がじゅう)
2010-01-29 07:30:22
ピョンちゃん寒さのせいなのかな?(@@;;
刹那さんがそばにいてくれてるから安心だけど、早く良くなりますように(><;;
まるも昨夜から調子がイマイチ・・・
今日病院行く予定です(><;;
お互い、寒さとかいろいろあるし、気をつけてあげなくてはですね(><)
お大事にね(><;;
返信する
Unknown (み~な)
2010-01-29 10:56:58
ピョンちゃん、ポンポンが痛かったのね。
ホント、辛かったね
すばるは、下痢になった事はないけど
もこたの下痢を見ているから、
お腹が痛いって、とても苦痛なのだと思う。
ピョンちゃん、注射が効いて下痢がすぐ止まったのでホッ。
ご飯も少し食べてくれてるのね。

刹那さんがそばについてくれるから
ホッとするね。
早くよくなってね。
祈っているからね
返信する
Unknown (うさポンママ)
2010-01-29 11:49:30
良かったぁ。
快方に向かってくれてるんですねぇ。(UvU)
ちょっと安心して、仰向けピョンちゃんカワイイとか言ってみたりして・・・。
刹那さんも、ピョンちゃんに付き添って
風邪引かないように、暖かくしてくださいね!
もっともっと元気なピョンちゃんに、早く戻れますように!
返信する
Unknown (みなぼ~)
2010-01-29 17:06:04
食欲が少しでてきたのね。
何はともあれ、ちょっと安心ですね。
もちろん油断はできませんけど。
ないすばでぃーを維持するには
もっと食べないとダメだからね~
早く元気になってね♪

ゴロンちょしてるピョンちゃんの姿。
あれって仰向けですよね~(@_@;)
返信する
Unknown (ひーこ)
2010-01-29 18:11:27
食欲が戻ってきてくれて良かったー。
その調子で少しずつ良くなってくれますように・・。
刹那ママがそばにいてくれると
ピョンちゃんの自己治癒力も上がってくるね♪
返信する
Unknown (みーまま)
2010-01-29 19:31:10
食欲が戻ってきて良かったですね。
早く元気いっぱいなピョンちゃんに戻りますように。
ピョンちゃん。
刹那さんが傍にいてくれるから大丈夫だよ。
温かくしてネンネしてようね。
返信する
Unknown (カレン)
2010-01-29 19:40:39
ピョンちゃんのポンポン・イタイタが治ってきて良かった~。
我が子が少しでも調子悪いと心配でたまらないですものね。
いつもずっと刹那さんが傍にいてくれて 直ぐに様子の変化に気付いてあげられるから ピョンちゃんは安心だね。
このまま元気にな~れ♪
返信する
Unknown (やっち)
2010-01-29 20:54:15
ピョンちゃん、お腹が痛くなってたんだ
食欲が戻ってきてくれて、良かったぁ(^^)
刹那さんが、側にいてくれるから大丈夫だよ
早くいつもの元気なピョンちゃんになりますように


返信する
Unknown ()
2010-01-29 21:56:13
ピョンちゃん、今日はお腹の調子はどうだった?
牧草食べれた?w
おやつはどう?w

さくらママ、心配だよ~~~o(┬◇┬o)・゜゜・

ヌクヌクして早く元気になるんだよ~
返信する
Unknown (やんママ)
2010-01-29 22:23:37
ピョンちゃん、調子はどうかな?
食欲が戻ってきて、痛いのもおさまってるんですね
ちょっと安心しました
ママにくっ付いて寝ていれば暖かいもんね
いっぱい甘えちゃおう(^^)
早く元気なピョンちゃんに戻りますように、、、
返信する

コメントを投稿