ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

豆腐ちゃん♪なのダァ!(^^)!

2009-10-25 05:17:20 | ピョンの生活

ピョンが暴れ出し、叩き起こされた刹那です( 一一)

何を想ったのか、ケージの中でグルグル走り回りながら柵に体当たりをして、此処から出せぇ~の大アピール!

おちおち寝ていられなくピョンの所へ行き、ケージを開けてあげると即座に、お気に入りの小布団に行き

何かが憑依したように、ホリホリホリと雑巾掛けの繰り返しを10分近く遣っておりました(-。-)y-゜゜゜

その後、傍に来て鼻ツンツンをして遊ぼうよ♪と誘って来るので暫し付き合っている内に

生き倒れに成り、気が付くと腕の中でピョンがピ~スカピ~スカ寝ておりました♪少し前までは

悪魔だったけど寝顔を見ていると天使なのよねぇ~メンコイのぉ~♪それにしても眠い刹那で有る(-_-)zzz










豆腐ちゃんと遊ぶピョン。。。。。




愛しの豆腐ちゃ~ん♪なのダァ

うん?おでこが。。。。。




お手々を綺麗にしちゃうのダァ

ねぇねぇ!いつ豆腐ちゃんを齧ったのぉ





ルンルンルンのル~ン♪なのダァ

話訊いてる?




雑音が聴こえて来るのダァ

雑音ってかぁ~。。。。。





こっちのお手々もナメナメしちゃうのダァ

無視かよぉ~




綺麗に綺麗になぁ~れ♪なのダァ

目が行っちゃってるしぃ~。。。。。










自分の世界に入っているピョンに
応援のポチ♪を宜しくなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ










うさぎちゃんは夜行性だったのよねぇ。。。。。。。。

元気が良いのは良いけど。。。眠たい刹那で有った。。。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろさママ)
2009-10-25 09:21:31
刹那さんおはようございます 寝てますか?
ウサさん早起きですよね 寝てないのか?
今日は小雨が降っていて 寒い朝です
ゆっくり寝ていたかったのに何時もどうりの
五時半起きです(朝ご飯待ちの方に起こされ)
ピョンちゃんもホリホリしたら 刹那さんの
腕の中ですか 可愛いですけどね
私も眠いです
返信する
Unknown (うさキック)
2009-10-25 10:48:46
ピョンちゃん、早朝から元気だね!
でも、可愛い寝顔を見せられちゃうと、
許しちゃいますよね~
刹那さん、その後は寝れましたか???

豆腐ちゃんのオデコが・・・(笑)
ピョンちゃん、やっちゃったんだね
でも、舐め舐めしているピョンちゃんのお顔、
めちゃ可愛い~。
返信する
Unknown (ちゃい)
2009-10-25 12:30:00
湯豆腐がおいしい季節だからねぇ~♪
って、ピョンちゃん、カジカジ・ペロペロは良いけど、食べちゃダメよぉー^^
食べる方は、刹那さんにおまかせしましょ。
おててをキレイキレイしてあげてるピョンちゃん、かわいいー ぽち。
返信する
Unknown (たけ子)
2009-10-25 12:36:35
きゃ~
ペロペロかわいすぎですよ~
しかし本当にメンによく似てる
このまつ毛がまたカワイイんですよね~
返信する
Unknown (マチマチ)
2009-10-25 14:36:55
最後の写真、私は大好きですよ~^^
白目ラブなので☆

それにしても、刹那さんの体調が心配です・・・
返信する
Unknown (みなぼ~)
2009-10-25 19:18:52
豆腐好きなウサギさん(≧m≦)ぷっ!
ペロペロと舐めて可愛いですね~
オデコの傷?は、あまりの好き好き度で
齧っちゃったのかなw
返信する
Unknown (みーまま)
2009-10-25 22:03:24
ピョンちゃん、豆腐ちゃんと仲良しなのね♪
豆腐ちゃんを
キレイにしてあげてるんだ~♪
ペロペロしてるお口が可愛いよ~^^*
返信する
Unknown ()
2009-10-25 22:34:22
ピョンちゃん、朝から元気だね~~
刹那さん、今日は早くお布団に入ろうねっ♪
言われなくても寝るって?w(笑)

それにしても、ピョンちゃんは豆腐ちゃんが大好きなんだねww (>▽<)
1日だけ こももちゃんに貸してくれる?
恐らく・・・・
原型がとどめないほどの状態で返すことになるけど。。。


返信する
お返事です♪ (刹那)
2009-10-26 00:04:31
 みなさんへ

何時も温かな言葉をありがとうございます♪

泣きたくなるほど朝から元気なピョンでした~あたしゃ眠たくて
目を開けてても自然と瞼が落ちて来るのよねぇ。。。
豆腐ちゃんは、お気に入りの一つでスリスリやナメナメを沢山しちゃうんですよ
無心で遣っている時は、可笑しくてズゥ~と見ていると
視線を感じるのかクルッと向き返って刹那の所へ突進して来ま~すメンコイのぉ~【親バカですみません
返信する
Unknown (しおり)
2009-10-26 00:52:32
刹那さん、こんばんは☆
体調が悪い時に訪問&コメントして頂き、本当に
ありがとうございます!!
検査結果が出るまで心配ですが、刹那さんが元気になる様に
遠くからお祈りしています!!
返信する

コメントを投稿