ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

何てこったい!なのダァ(-"-)

2009-10-26 01:18:21 | ピョンの生活

昨日はピョンに叩き起こされ、睡眠不足気味だった刹那です。。。(-。-)y-゜゜゜

最近はボケボケしちゃっているので、クロスワードでも遣って脳の働きを若返らせようと想い立ち

問題を解いているとアラアラ不思議♪次から次と答えが分かり升目を埋めていると。。。。。。。

アレッ?升目に埋めようと想った途端に答えを忘れしまいました~何てこったい!!答えを想いだせない。。。

やっぱり脳が化石化しているようです!人間。。。諦めが大事ですよね♪明るく生きて遣る~(^-^)









うさぎちゃんの膝掛けと戯れるピョン。。。。。




この日もが邪魔なのよぉ~なのダァ

千切っちゃダメだからねぇ~




見ている所では、やんないのよぉ~なのダァ

知能犯め。。。。。




今度は内側から攻めちゃうのダァ

忙しい奴じゃねぇ




なかなか手強いのダァ

運動に成るから、いっぱい動いてね




ホヨ~ン♪良い香りがするのダァ

フローラルグリーンの匂いだよん




行動開始なのダァ~

忙しい奴っちゃねぇ




ウヒョッ♪お股に挟んじゃうのダァ

。。。。。。。。





ピョンとした事が。。。お見苦しい所を見せちゃったのダァ

何時もの事だよねぇ~











反省するピョンに
愛のポチ♪の、お恵みを宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

可愛いのが、いっぱぁ~いなのダァ
 オリジナルグッズのお店 愛太陽










夜の7時頃に、このかちゃんのお母さんがマガレ【お魚】を5尾も

持って来てくれました♪今朝、海に行って釣って来たものだそうです♪

サッ!実家に持って行って調理して貰うとしますか。。。。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マチマチ)
2009-10-26 13:30:26
お股にはさんじゃった格好が可愛いよ。
リアリティーがありますです^^
床をかぷっと噛んでいる写真、めちゃくちゃ可愛いです。
お口がぷっくりしていて~☆
返信する
Unknown (もこ)
2009-10-26 15:32:04
私も、マチマチさんと同じくお股にはさんだ
所がとても気に入っています。
ツボが一緒でよかったわ~。
勿論、刹那さんもお気に入りでしょう?

↓の記事を見て「わ~い 豆腐ちゃんだ」
って嬉しくなりました。
だって、飛行機に乗って海を渡ってピョンちゃんのところへ行っても、大事にしてもらえているので感慨無量です

刹那さんの検査の結果は、いつわかるのかな~?
返信する
Unknown (やっち)
2009-10-26 18:02:42
私も最近頭を使う為にピクロスしてます(^^)
ひもをガジガジしてるピョンちゃん、
いたずらっ子の顔をしててかわいい♪
お股に挟んでる姿、私もお気に入りです
みんちゃんも、フリースをホリホリする時
挟んでますw
返信する
Unknown (nona)
2009-10-26 22:05:49
ピョンちゃん、膝掛け温かそうでいいですね。
紐のところ、齧りたくなっちゃうのよね。
内側から齧ればバレナイバレナイ(笑)
刹那さん、ピョンちゃん、うーちゃのお誕生日にメッセージカードどうもありがとうございます♪
何度かお返事を送ろうとしたのだけど、「トークンに失敗しました」とかで送れなかったので、こちらに書きました。^^;
返信する
お返事です♪ (刹那)
2009-10-29 00:24:51
 みなさんへ

何時も温かい言葉を有りがうございます♪

お股に挟んだ後ろ姿ってメンコイですよね♪ガニ股が何ともメンコくて。。。
マチマチさん♪ピョンのプクッとしたホッペを褒めてくれてありがとうさん
み~なさん♪豆腐ちゃんも大事に使わせて頂いてますよん
やっちさん♪ピクロスをしているのね!結構、難しいよね
nonaさん♪お返事をくれていたのに届かなくてごめんね。。。トークン?調べてみますね
返信する

コメントを投稿