ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

かくれんぼなのダァ!(^^)!

2009-10-24 02:19:56 | ピョンの生活

ほほほ~♪ばばシャツを着るほど肌寒い刹那地方です(-。-)y-゜゜゜


ピョンの小布団の上でゴロゴロしていると、先の方から匍匐前進して来る物体が近づいて来ました( 一一)

その物体は刹那のお尻をツンツンしながら背中まで登り詰め、歩けと云わんばかりに首をナメナメし始め

部屋の中を4週ほどすると、腕枕をしている所に顔をグイグイ押しつけながらナデナデを要求するので

顔をスリスリしながら撫でまわすと、喉をキュピ~キュピ~♪を鳴らし始めたピョンで有る~メンコイのぉ~(^O^)/










3秒でピョンを探せるかなぁ~(^O^)/




誰にも見つからないのダァ~

どうかなぁ~




見つけられたかなぁ~なのダァ

これっ!うさちゃんの耳を齧っちゃダメだって。。。




舐めてただけだもん!なのダァ

そうかぁ~




フンダァ~!ピョンの方が可愛いのダァ

そう云う問題じゃ。。。




プップップッ~!おなら攻撃しちゃうのダァ

なんじゃそりゃ。。。。。。。。。。。。。。。










自分が一番なピョンに
応援のポチ♪を宜しくなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ










体調を崩されている方が多いので、皆さん気を付けて下さいね。。。

皆さんの体調が一日も早く良くなりますように。。。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (兎茶)
2009-10-24 04:06:53
ピョンちゃん、かくれんぼは楽しかったかな。
刹那さん、体調はいかがですか。
兎茶、オリオン座流星群を見すぎて、とうとう風邪をひきました。
多分、熱あるみたい。はかりたくない・・・(笑)
でも、食欲がすご~~~くある(笑)
きっと栄養不足なんだ!!!そうだ!!そうだ!!
返信する
Unknown (nona)
2009-10-24 06:35:56
匍匐前進して来る物体はだれなんでしょうね~。
喉をキュピ~キュピ~♪ですか?ピョンちゃん可愛いですね。
刹那さん、ピョンちゃん、お誕生日賭けつけてくれてありがとう~。
私もババシャツ着初めました。
返信する
Unknown (み~な)
2009-10-24 13:44:14
刹那さん、具合が悪かったのね。
病院へ行って精密検査受けられたのね。
検査報告を待つ迄の間が、ドキドキするよね。
あ~何ともありませんように

ホントにね一人だと心細いよね。
ピョンちゃんの事があるとね・・・。

私も、たった一日だけど熱を出して寝込み
ました。
家族のご飯を作らなきゃと、夕方にはおきて
家事したけど そういう時の主婦はな~

ピョンちゃんのほふく前進、想像しました
ホント、心がいやされますね。
ピョンちゃんの為に、刹那さんは何ともないよって祈っています。
返信する
Unknown (たけ子)
2009-10-24 20:01:40
うきゃ
このフリーすお気にですね
本当に寒そうな地方ですね~
さすがに関西も今日は寒くなってきましたよ~
北国なら雪ってイメージなので
雪の中からピョンちゃんが顔出したら
きっと物凄くかわいいんだろな~~~
返信する
Unknown (やんママ)
2009-10-24 21:23:37
お顔くっ付けて来て、ナデコ要請するのね~
メチャクチャ可愛いですよ~
刹那さん、ムリをなさらないで下さいね
昨日は有り難う(^^)
返信する
Unknown (たろさママ)
2009-10-24 23:31:20
刹那さん 体調はいかがですか
ピョンちゃんと楽しい休日をすごしていますか
ピョンちゃんと居れば それだけで
刹那さんくれぐれも無理しないでね
返信する
お返事です♪ (刹那)
2009-10-25 00:32:21
 みなさんへ

何時も温かな言葉をありがとうございます♪

体調は今一ですが元気ですよ~♪食事もチャンと摂ってますので大丈夫
ピョンも気を使って?傍に居てくれてます。。。きっとナデナデが目的ですが
それでも傍に居てくれると目じりが下がりぱなしに成っちゃうんですよね
返信する

コメントを投稿