ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

朝から雪が降って寒いのダァ(-"-)

2011-04-18 00:53:14 | ピョンの生活



朝方から寒いと想っていたら、雪が深々と降り注いでいました。。。

せっかく雪も溶けて、う散歩に出かける事が出来るかも♪と想って居たのに残念(ー`´ー)うーん

暫くは雪が降る様なので、ピョンの体調管理をちゃんとしなくちゃダワ(^^ゞ



今日はボケボケしてたのか、牧草パークに牧草が無く成っている事に気づかず

何気にケージに居るピョンをボケ~と、しながら見ていると。。。。。

牧草パークに入り上を見上げユックリと首を回し、刹那の顔を見てはまた上を見て

急に方向転換をしたかと想うと足ダン!クルッと廻ったかと想うと足ダン!の繰り返し

何がピョンをお怒りモードにしているのかと、傍に寄って見ると。。。フンギャ~!

牧草が全く無いではありませんか!何でだ!さっきまで沢山有ったのに不思議だ!

是じゃお怒りモードになるのも、ごもっともでございます!急いで牧草を入れると。。。

うん!?何で?食べるかと想ってたら、牧草の上で気持ち良く寝るってどう云う事よん(ーー゛)







4月に雪が降る刹那地方(^^ゞ



雪はねしたくないなぁ。。。



春が遠くへ行っちゃったのダァ

雪が降っちゃったねぇ~



寒い日はマッタァ~リが一番なのダァ

運動した方が良いんでないかい



お口がモゴモゴして何を食べてるのダァ

アイスクリームだよん



独りで美味しい物を食べるなんて、ズルイのダァ~

八つ当たりをしたらダメだべさぁ~



食い物の恨みは末代まで祟ってやる~!のダァ

ぺロまで出さなくても。。。




フッ。。。美味しい物が食べたいのダァ

何時も食べてるジャンよぉ~










スイーツ【お菓子】に目が無いピョンにポチ♪を宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








関東では桜が咲いていると云うのに。。。

まっ、雪はねをしないで済みそうなので良しとするかなぁ(^^ゞ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーず)
2011-04-18 10:30:53
雪~~!!寒いでしょ~~~!!
こちらはさくらも散ってしまいましたが
刹那さん地方はこれからですか?

グフフ ピョンちゃん
舌をペロンッ!!
どんな表情をしていても美人さんだね~

返信する
Unknown (たけこ)
2011-04-18 16:35:02
合格おめでとーーーーー
返信する
Unknown (きゃろ)
2011-04-18 17:09:42
お久しぶりです^^
刹那さん、合格おめでと~♪
のび~のピョンちゃん、かわいいw
返信する
Unknown (みーまま)
2011-04-18 17:48:35
雪が降ってるんですね~。
ピョンちゃん、寒い日は刹那さんとお部屋でぬくぬくするんだよ^^*
早く温かい春がくるといいねぇ♪
舌がペロリンチョのお顔、可愛いなぁ^^*
返信する

コメントを投稿