ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

ウフッ♪合格しちゃったのダァ^m^

2011-04-16 02:11:34 | ピョンの生活



にぃんにぃん♪ブログジャックのピョンなのダァ(^_-)-☆

お友達にお知らせなのダァ~♪

あのね、刹那さんが年甲斐も無くお勉強なんぞをしたりして

試験を受けたら受かっちゃった見たいなのダァ。。。

ピョンが想うに。。。先生が点数の付け間違いだと想うのダァ!

だってね。。。時々、足し算も分からない時が有るのに

受かるなんて変なのダァ~(ーー゛)


フッ!それにしてもお腹が空いちゃうのダァ~

もうもうお腹がペコペコリンで、お腹と背中が引っ付いちゃいそうなのダァ(-"-)

だけどね、なんかぁ~マフマフやおチリが巨大化して来てるみたいなのダァ【ハテッ?】

此処だけのお話だけどね、何時もの所に置いてあるお菓子の入れ物をお口で開ける事が

出来る様に成っちゃったのダァ♪で、ポリポリ食べたり、チョッピリ具合悪そうにしてると

乳酸菌や美味しいお菓子をくれたりしちゃうダァ【チョロイもんなのダァ♪】ほんでね。。。

今日、其れがバレちゃって、お菓子の場所を変えられたり

美味しいお菓子も貰え無く成っちゃったのダァ(ーー゛)

これってどうよ!!!ピョンの楽しみを取っちゃうなんて人でなしなのダァ~

何時もの牧草を多めに買って無かった刹那さんが悪いくせにぃぃぃ~なのダァo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!







チョッピリ反抗的なピョン!?



えん麦ちゃんを元の場所に戻すのダァ

お断りいたします



心の安らぎを奪っちゃイケないのダァ

マフマフが強大化して、息が出来なく成っちゃうよ
【今もグフォグフォ云って咽てるのにぃ~】



怒ったのダァ!オチッコ掛けちゃうゾォォォ~イ!なのダァ

えぇぇぇぇぇ~!ピョンは確か。。。女の子だよねぇ



嘘だも~ん♪ホリホリしてうさバラシをしてるのダァ

サイですかぁ~



。。。。。。。。!?この匂いはもしかして。。。なのダァ

チョッピリだけサービスだよ



生林檎チャ~ンなのダァ

マフマフが気になるのよねぇ~



久々の触感なのダァ

美味しいかい♪



味わって食べ無くっちゃ♪良く噛んで食べると太らないのダァ

その割には早いみたいですけど。。。



あ!狙っても上げないのダァ!是はピョンのだかんね!やんないもんなのダァ

そう云う意味で見てる訳ではないんですけど。。。








盗み食いするピョン!?に応援のポチ♪を宜しくなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








お陰様で試験が受かりました♪奇跡です【笑】 

何十年か振りに感動と云う物を味わっております(^^ゞ

シスアド【2級】と云う資格です。そうそう先日

面接を受けその時に面接官が「パソコンは苦手ですか?」と云うのでハイ♪

と答えた刹那です。因みにワード1級【日商】を持ってる刹那です(^^ゞ

何故なら。。。緊張しすぎて100文字を打つのに

5分以上掛かっちゃったのよねぇ~アハハハ^m^

だってノート型パソコンだったんだもん!あア~アァァァ(ーー゛)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウフッ♪合格しちゃったのダァ^m^ (nona)
2011-04-16 11:20:47
やった~おめでとうございます~♪
シスアドとワードまでお持ちとは、毎日のブログ更新に生きてますね。
これからも応援しています。
ところで、「タイトルを入力してください(必須)」って、↑のところに入れればいのでしょうか。
管理画面で見るとき、どの記事のコメントか分かるようにするため?
返信する
Unknown (カレン)
2011-04-16 18:36:18
お久しぶりです♪
刹那さん 合格おめでとうございます!
すごいなぁ~ ってか すご過ぎるぅ~
「合格」って 本当に嬉しい響きですね。
ピョンちゃん リンゴちゃんを美味しそうに食べてるね。
やっぱピョンちゃんは美ウサだなぁ♪
見惚れてしまうよ♪ 
返信する
Unknown (Floribunda)
2011-04-16 22:54:25
おめでとうございます!
勉強した甲斐がありましたね☆
私はワープロ検定3級、コンピュータ利用技術検定3級(今は名前変わってるかも!?)を高校でとったけど、3級は履歴書に架ける、というだけで、資格持ってる、という効力はないようです…
返信する
おめでとう♪ (GONZO)
2011-04-17 01:15:36
刹那さん お久しぶりです!
頑張ってらしたお勉強、実を結ぶことが出来て
良かったですね!おめでとうございます。
「シスアド」って、世間知らずのごんぞ
実は分からなかったの。。。シスターのアドレス?アドレナリン?
検索してみたら、何ぞワケワカランチンで
とにかく凄いことを果たしたんだなぁ~、と感心しましたよ!

お久なピョン嬢のグラマラスボディとおっきなおめめ
目が覚める美しさでございます。

返信する
Unknown (まーず)
2011-04-17 15:59:44
おめでとうございます~~!!
頑張って勉強した甲斐がありましたね
私達くらいの年になるとなかなか思うように
覚えられなくなって厳しいですよね・・・
それなのに~~
尊敬します。
返信する
Unknown (みーまま)
2011-04-17 17:23:00
刹那さん、合格おめでとうございます♪
頑張られた甲斐がありましたね^^
私なんて勉強の「ベ」の字もないので、ホント尊敬しちゃう。

ピョンちゃん、リンゴさんもらえて良かったね♪
お目目がキラキラ☆やっぱり、美兎さんだよね~^^*
返信する
Unknown (やんママ)
2011-04-17 21:59:20
おめでとうございます^^
やったね~^^v
確かにノートは打ちづらいです^^;
試験なんて、もう何年、否、何十年も受けてないですよ^^;
日々の努力が実ったんですね
少しは見習えと声が聞こえてきます(笑)
お疲れさまでした!

ピョンちゃん、リンゴうまうまだね~
盗み食いピョンちゃんに応援だぞぉ^^
返信する
Unknown (うさキック)
2011-04-17 23:37:50
刹那さん、
合格おめでとうございます!
シスアドの試験を受けていたのですか!!
スゴイ~!!!
刹那さんの根性を見習って、
私も何か始めないと!!
(実にならないと駄目だよね~)

ピョンちゃん、
リンゴちゃんは美味しかった?
やっぱりサクサクのリンゴは美味しいよね。
良かったねー。


返信する
Unknown (たろさママ)
2011-04-18 19:50:45
刹那さんおめでとう 合格したのねよかったね~
頑張ったもんね ピョンちゃんも協力したものね
今年の春は新しい事が始まる春ですね
桜の花も違って見えるかな~
資格を取ったし これから頑張るのだ~
返信する

コメントを投稿