ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

マフマフは台座!?なのダァ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

2011-04-19 01:08:47 | ピョンの生活



最近は、ずぼらに成り週一の割合で洗濯をする様に成ってしまった刹那です(^^ゞ

その洗濯をセッセセッセとコマ送りの様に遣り、夕方頃にやっと終わり

ピョンのお部屋で一休み♪何気にピョンを眺めていると。。。

マフマフが大き過ぎて埋もれてる姿が。。。。。なんともメンコイだよねぇ~

みったくなしメンコって云うか。。。【北海道弁で不細工だけど可愛いと云う意味です♪】

まっ!親バカと云う事でお許し下さいませませね(*≧m≦*)プププw



色んなバージョンのマフマフ台座をお楽しみくださいませな(^^ゞ

 
横に流れるの図    突き出しの図
 
おすましの図     貫禄の図
 
やや浸水の図     咽るの図
 
 頑張って首を伸ばすの図






時々、マフマフが邪魔になる時が有るのダァ

時々!?何時もの間違いだねぇ~



マフマフは美女の証なのダァ

若い時はねぇ~♪もう若くないからねぇ~



此の張りの有るお顔を見るのダァ!永遠の若さを保ってるのダァ

横から見ると法令線が出てるよねぇ~



今度、う●ちの付いた足で、お顔をダブルキックをして遣るのダァ

。。。。。。。。。。








自覚の無いピョンに応援のポチ♪を宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








今日も寒く成りそうだなぁ~

ピョンの為に、ストーブの温度を上げなきゃ(^^ゞ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーず)
2011-04-19 16:02:37
マフマフがいっぱいだぁ~
私的にはおすましの図が好きよ~
それにしても美人だわ~ ピョンちゃん!
返信する
Unknown (やっち)
2011-04-19 19:34:42
マフマフは美女の証だよね、ピョンちゃん^^
ピョンちゃんのダイナマイトマフマフ
大好きだよ♪
マフマフにやや浸水してるピョンちゃんが
とっても可愛い

刹那さん、合格おめでとございます!!
返信する
Unknown (たろさママ)
2011-04-19 20:35:09
ピョンちゃんのマフマフは特別だね~
チョッピリ浸水してるマフマフがいいな
ピョンちゃんは可愛い
刹那さん●付きのダブルキックにご注意ください
返信する
Unknown (やんママ)
2011-04-19 22:34:33
色んなタイプのマフマフだぁ!
いくつになったって、美人さんは美人さんだよね^^
頑張って首を伸ばしているピョンちゃんも可愛いな♪
返信する

コメントを投稿