ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

ドアップに堪えちゃうのダァ~( ̄ー+ ̄

2013-02-26 00:25:39 | ピョンの生活


色んな動物の写真を見て、どうすれば躍動感とか個性とか出せるのか見るけど。。。
うぅぅぅ~無理だ!出来ん!毎回同じ様な画像しか撮れません。うさ友さん方は
その仔の個性を出してるのが多いのに。。。修行に行かなければダメかな(-"-)




だからと云って、おチリを撮る事は無いと想うのダァ



あっ!今度はお顔が欠けちゃってるしぃ~なのダァ










3月3日はうさぎの日





覗いて見ると良いのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽 





ポチッ♪と宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








豪雪や地震が多く成ってますね。怪我人など出ませんように。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2013-02-26 00:59:36
うさぎさんのチッポは動物界でも最強の可愛さですから、このアップだけでも充分ですよ。

うさぎさんの躍動感ある写真を撮ろうと思うと、ブレブレだし、大人しくしてる時は寝てる時かトイレ中か。。。
結局同じような写真ばかりになってしまうんですよね。
私も修行の旅に出ようかな~

あっ、なんかアドレス間違えてたとか・・・、全然気にしないで下さいね~(*^^)v
返信する
Unknown (まーず)
2013-02-26 16:46:23
うんうん同感!!
結局毎回同じ写真よ。
お外で躍動感のある写真を撮りたいけれど
寒いしね~。
暖かくなったらピョンちゃんはうさんぽできるじゃないの~。
躍動感のある写真が撮れるわよ。
返信する
Unknown (たろさママ)
2013-02-26 20:35:40
躍動感や個性のでてる写真ね~
たーが被写体では 無理だな
躍動しないしね

いつも同じような写真ばかりです
返信する
Unknown (GONZO)
2013-02-26 23:57:12
刹那さんのお写真、私好きだよ!
パッキリしてて、まるで目が覚めるようよ。

実は私、ここんとこ一眼離れしているのね。
持ち歩き用デジカメを新調したのですが
今のモデルはすげぇすげぇ!!
軽くてコンパクトで、一眼並みの仕事をしてくれるのです。
レンズ変えなくても、超マクロできるのが感涙♪
連写機能も目を見張るものがあります。
そんな裏事情なのじゃよ。たははv

返信する

コメントを投稿