ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

其処に手が有るのが悪いのダァ~(*´v゜*)ゞ

2013-02-27 00:03:42 | ピョンの生活


二度寝をしてしまい急いでケージを掃除し、ペレット入れにおやつを入れた途端、キューブボックスから降り
牧草入れの上から食べようとフンガフンガ云ってるので下から出ておいでよ♪と云うと刹那の手を踏んだまま
おやつを食べ出したので手を避ける事が出来ず、食べ終わるまで踏まれたままの刹那でございます(;一_一)
なので、ナデナデの刑(顔をおにぎりナデナデ、マフマフをモミモミ等)を執行させて頂きました^m^




おチリが汚れてたから綺麗にしただけじゃんよ



カピカピに成ってたから、そりゃ~時間は掛かったけどねぇ。。。(拘束/35分)



尻尾に悪戯をしてV字にカットをしたけどサ



胸に3本の爪後が残っちゃったけど。。。ミミズ腫れに成ってるんですけど







3月3日はうさぎの日








覗いて見るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽 







ポチっ♪と宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








胸のミミズ腫れ。。。暫く消えないなぁ~(-"-)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2013-02-27 01:00:28
ピョンちゃん、お嫁に行くの?
同い年のミッフィーはまだお見合いすらしたことありません。
ちょっと可哀想だったかなぁって思う事もあります。
ピョンちゃんはお見合いの経験アリ?
返信する
Unknown (たろさママ)
2013-02-27 19:19:11
ピョンちゃんの爪痕が 胸にミミズ腫れですか
お風呂に入ったら 痛そうだね
ピョンちゃん ご丁寧なご挨拶
お嫁さんに行くのかい 
返信する

コメントを投稿